<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * そろそろ







そろそろ 





そろそろ、使わないものから箱に詰めようと思って昨日はホームセンターに
行ったついでに箱を少し買ってきました。 ちなみに箱は買うならU-Haulなんかより
ホームセンターのほうがずっと安いみたいです。質は分かりませんが。




3132015-1.jpg



と言うことでまずは雑誌から少し詰め始めました。

始める前に「絶対に開かない!」と決めたつもりでしたが意志の弱い私はやっぱり
開いてしまい結局、ガーデンなんかの記事が載ったのはほとんどパラパラしてしまいました。



3112015-2.jpg



雑誌の定期購読はもう、置く場所がないので随分前にやめましたがそれでも結構、いっぱい。

ほとんどがマーサ・スチュワートの雑誌です。

ちなみに↑の写真のもマーサの雑誌。

これはあんまり知っている人は少ないかもしれないな~。

ベビーの雑誌。2001年とかのもう古いものです。

その下にあるのはこれまたマーサのものでキッズ雑誌。

これも結構、古いです。もう、発行されていません。

可愛かったのにな~。


ところで引っ越しの荷物をどうやって運ぼうか考え中。

業者に頼むか、それとも自分たちでトラックに積んで運ぶか。

それともこのPODSを利用するか、、、





PODS2.jpg




これは簡単に説明しますと指定した日にこの上のようなコンテナをデリバリーしてくれます。

そして自分たちで荷物をこのコンテナのなかに詰め込んで準備ができたらピックアップに
来てもらいそして目的地までデリバリーしてもらうというもの。

このPODSのHPで見積もりを出せるのだけれどEmailアドレスを
記載しなくちゃいけなくて嫌で見積り出せないでいるんだけれど。

州内で今いるところから引っ越し先までは多分、120マイルくらいの距離だと思うのだけれど。

1番大きいコンテナ借りて、、、いくらになるかな?

コンテナ一つで足りるだろうか??

何だか凄くだるい。

旦那は週末しかいないしおそらく箱詰め作業は全て私一人でやらなくちゃいけないだろうし。

しかも家探しもしているし。素敵な家があるからじゃ、そこを借りようって言うのができません。

子供たちの学校があるからね。リアナにはアートのクラスが充実していて
ちゃんと評価もよい学校に行かせてあげたいし、アンジェラは自閉症の子の
プログラムがちゃんとしているところに行かせたいし。 

毎日、家探しと学校のリサーチで疲れ果てています。

引っ越しが終わるころにはストレスで剥げているかもと本気で心配です(苦笑)



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/03/11 11:21 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

いよいよ*

いよいよですね(^-^)
私もまた引っ越し考えています~(笑)
[ 2015/03/13 07:57 ] [ 編集 ]

Re: いよいよ*

エルザさん

一気にやるのも大変だし6月の初めくらいまでには新しいところも
見つけて借りて荷物を運んでしまいたのでもう2か月半しかないですからね。
来月に入ったらボチボチ、借りる家の見学も始める予定です。

エルザさんもまたお引越しを?


[ 2015/03/13 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin