<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * キャスおばさんのチキンウィング







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャスおばさんのチキンウィング 




もうだいぶ前、、、多分、2か月くらい前だと思うのですがリアナが
「Aunt Cassのチキンウィングのレシピがあるよ!」と教えてくれました。

Aunt Cass、キャスおばさんはBig Hero 6に出てくる登場人物、
カフェを経営しているHiroのおばさんです。

映画の中でキャスおばさんがチキンウィングを 作っているシーンがあるんです。

ということでそのリアナが見つけたレシピを参考に作ったウィングですが、、、、

私は普段、ウィングを作る時は塩こしょうして片栗粉を付けて揚げてそれで
ソースに絡めて食べるのが好きなのでこれもそんな感じにアレンジしました。

レシピ通りに作ると衣のないカリカリしてないチキンになります。


3112015-1.jpg


レシピはこれです。

凄く簡単です。


c4984f720cd65be8855ea0b2bd1c5313_20150310025222fa1.jpg


ちなみに私は左側の材料で漬けだれを作って漬けて味をしみこませて
そして片栗粉をまぶして揚げて揚げたチキンに右側のソースを絡めて食べました。

普段、自分ではあまり作らないような味かな。

好き嫌いが分かれる味ではないかなと思いますが家に全てこのスパイスが
揃っている人は多分、好きな味じゃないかな?と思います。

うちも全てスパイスが揃っていましたし我が家はみんなオリビアも好きな味でした。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/03/10 11:06 ] | トラックバック(-) | CM(2)

ピッタリ*

ビールにピッタリですね^^
お魚で作ってみようかな(^-^)
[ 2015/03/13 07:55 ] [ 編集 ]

Re: ピッタリ*

エルザさん

あぁ~~~、ビールに合いそうですね。
エルザさん、ワインだけでなくてビールも飲むんですか?
それとも彼がビール飲むのかな?
[ 2015/03/13 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。