<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 美味しいチョコレート







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいチョコレート 




今日は何だかすごーく眠くてだるくて気持ちもどよーんとした感じ。

月曜日だし多分、疲れがたまっているのもあるだろうしあとはきっと
毎月やってくるあいつのせいもあるでしょう(苦笑)

何もしたくないのだけれど洗濯はしないと後で大変なことになるので洗濯だけはしています。


さてさて、土曜日はコストコまで行きました。

我が家からは1番近いコストコでも片道45分くらいかかるのでそんな感じの
お出掛けの時はオリビアが車の中で退屈しないようにiPadを持って行って
NetflixとかYoutubeとか見せています。


392015-1.jpg


今までiPadを使っていたオリビアでしたが旦那がオリビアには大きすぎるからと言って
数週間前にこのiPad Miniを買ってあげました。 


392015-2.jpg


今の時代は本当、こういうものがあって子育てもちょっとは楽。

リアナやアンジェラが小さいときもこういうのあったら
飛行機の中とか車の中とかもっと楽だっただろな~。


ところで今回、コストコで美味しいチョコレートに出会いました。

これ。


392015-3.jpg


試食があって食べてみたら美味しくてお買い上げ。

ダークチョコレートにココナッツとかアーモンドが入っています。


そういえば、アメリカのチョコレートで有名なHersheyですが遺伝子組み換えされた
材料、それから人工のフレーバーや着色料、成長ホルモン剤を注射されて育った
牛のミルクなどの使用を近い将来に中止するようです。

Hersheyみたいないかにも不健康なものを製造している会社がまさか、
こんなに早くこういうことを発表するとは思いませんでした。

Hersheyはアフリカでのカカオの収穫に小さな子供を使っていて
学校にも行かせず仕事をさせていて数年前、問題になっていたこともあったし。

そんな会社なのでちょっとびっくりです(笑)



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/03/09 11:31 ] | トラックバック(-) | CM(2)

チョコレートパワー*

オリビアちゃん快適ですね^^
月1のものは、眠気との戦いです(笑)そんなときは、チョコレート!そんなとき以外もチョコレート!毎日チョコレート(笑)Hersheyなんだか悲しくなります。動物虐待みたいなこと辞めてほしい。
[ 2015/03/09 19:57 ] [ 編集 ]

Re: チョコレートパワー*

エルザさん

何だか昨日はすっごいフラフラでしたが何とかチョコレート食べて頑張りました。
私もあれの時はいつもより凄く眠くなります。
ちょっと憂鬱ですが少し春めいてきたので嬉しいです。
[ 2015/03/10 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
