<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 矯正歯科 Retainerは夜だけ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矯正歯科 Retainerは夜だけ 




昨日、ブログを書いていた時点では雨とかみぞれだったのにまたこんなに積もってしまいました。

この間、積もった雪もやっとほとんどとけたところだったのに。

でも、雪って本当にきれい。雪かきは大変だけれどね。


362015-1.jpg


さて、おとといはまたリアナの矯正歯科のアポイントメントでした。

食べるときと歯磨きの時以外、装着しないといけなかったRetainerは今度からは
夜、寝るときだけで良くなりました。次のアポイントも4か月後!!!

4か月後と言えばここにはもういないけれど夏休み中にあたるので
旦那に1日、お休みを取ってもらってアポイントに来る予定です。

多分、それが最後のアポイントメントになるのかな?


362015-2.jpg


オリビアは今回はすっごくいい子にしてくれていました。

おやつに持って行ったクラッカーを食べさせてあとは本を持ってきて見ていました。

待合室にいたおばさんがこっちのほうをちらちら見ていたんだけれど帰り際に
話しかけて来て” She's so adorable”と褒めてくれました。

リアナたちが小さい頃も結構、色んな人に話しかけれたけどオリビアと一緒だと
本当にすっごい話しかけられるんです。40代、50代くらいのおばちゃんたちにね。

何かモテるみたい、オリビア。

近所のおばちゃんとかあとアンジェラのバスを一緒に待っている子のお母さんなんて
もう、それはそれはオリビアのことが大好きでクリスマスの時なんてプレゼントまで
くれちゃったりして。今は寒くて車の中でバスを待つことが多いんだけれど外で待っている時は
毎朝、ハグとキスをオリビアに必ずするんです。アフリカンのおばちゃんなんだけれどね。


今、パン焼き中。

パンを焼くのは少し久しぶり。

いつものNo Knead Breadですが寒いせいかいつもよりあんまり
発酵してくれなかったのでちゃんと美味しくできるか心配。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png







関連記事
[ 2015/03/06 13:41 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

よい環境*

リアナちゃん、アンジェラちゃん、オリビアちゃん♪ 良い環境で育っている証拠ですね。
[ 2015/03/07 08:08 ] [ 編集 ]

Re: よい環境*

エルザさん

今日はアジアンマーケットに行きましたがオーナーの
タイ人のおばちゃんにハグとキスされていました(笑)
[ 2015/03/08 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
