<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 私のお薬







私のお薬 




土曜日も日曜日も食料品の買い物をしたけど必要なものがあったので
昨日はまたスーパーへ買い出し。

昨日、必要だったのはチキンストックとセロリ。

だけど結局、他にもちょこちょこ。


352015-1.jpg


チョコチョコ(笑)


352015-3.jpg


このチョコレート、買ったことなかったのだけれど昨日、見たら安くなっていたし
オーガニックだからと思って買ったらオーガニックではなかった。でもNON GMOです。

この2枚をチョイス。

売り上げの一部は寄付されるみたいです。多分野生動物の保護か何かに。


352015-4.jpg


昨日、チキンストックを探していて見かけたのがこのLambのブロス。

こんなの初めて見たしラムのブロスが売っているなんて知らなかった。


352015-5.jpg


実は前の日にもTARGETでチョコレートを買っていた私。

わざわざチョコレートを買いに出掛けたんです。


352015-2.jpg


私はリンツのチョコレートが大好きでチョコレートはいつもリンツ。

私はとにかくチョコレートが大好きでチョコレートは私のお薬なんです(笑)

幸せな気分にしてくれるお薬。

またここのところちょっとイライラしていているのでお薬が必要だったんです。


今日はまた学校がお休みです。

雪は降ってないけれど雨とかみぞれとかが降ったり止んだり。

明日もまたお休みかな?


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/03/05 12:07 ] | トラックバック(-) | CM(6)

一種のお薬だと思いますよ+
私は甘い物がニガテなのですが
本当に疲れた時にはチョコレートを欲します★
不思議と元気というか、気分転換な感じになりますよね♪
普段だと一粒でさえ、ゴメンナサイなのに食べれちゃうんだから
やっぱり+身体が欲してるんだと思うし
昔に、「チョコレートからヘロインまで」という本を読んだ事があるのですが
チョコレートも中毒性がなくにしもあらずだそうなので
薬的な効果ってあるみたいですね★
他にもコーラやナツメグなども、チョコレート的な感じだと記憶しています
甘いのが絶対的にダメな私でさえ、甘美な気持ちにさせてくれるのですから
チョコ好きなerinaさんにチョコレートは最大のお薬かもしれませんね~♪
甘い誘惑には、少しだけ御注意を+++♪♪♪
[ 2015/03/06 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

甘いもの苦手なかれんRさんでも、疲れていると
チョコレート食べられるのですね(笑)

私はもう、チョコレートは中毒です。

いくらでも食べられます。

あるだけ食べちゃうみたいな(苦笑)

朝、起きてすぐにだって食べられますよ。

前に朝から食べていたら旦那に「マジで?」
みたいなことを言われてしまいましたけど。

食べ過ぎも良くないでしょうから気を付けますね(笑)

[ 2015/03/06 13:59 ] [ 編集 ]

アロマ*

チョコレートはアロマ(^3^)
私もチョコレート大好きです!!
いつもチョコレートがそばにありますよ~家以外に職場、バッグにも(笑)
[ 2015/03/07 08:04 ] [ 編集 ]

Re: アロマ*

エルザさん

おぉ!!バッグにも?
そこまで考えなかった、私。
これからはバッグにも忍ばせておこうかな(笑)

[ 2015/03/08 14:59 ] [ 編集 ]

私も〜!おなじですっ!

たくさんは食べられないけれど、ホッとしたいときに常備されていると嬉しいリンツのチョコレート!
Erinaさんと同じく、私も本当にLOVEです。
コスパもいいし、ゴディバより好きかもです。

ダークチョコレートにラズベリーとかあるんですね。
もう、はずせない絶妙なコンビネーション!!ブラボー!リンツです。
次回お店に行ったときに目を皿のようにして探してみます(笑)

わたし、お隣のデラウェア州に住んでいるんです。
娘が二人(上が高校生、下がリアなちゃんと同じ年)いて、いつも拝見しながら、勝手に親近感を感じています。
少し春めいてきましたね。
今年の冬は寒かったから、(うちも水道管が爆裂しました!)なんだかワクワクします。



[ 2015/03/11 10:17 ] [ 編集 ]

Re: 私も〜!おなじですっ!

レイ様

おぉ~!!レイ様もリンツファンですか!!
美味しいですよね~。
大量に食べる私にはちょっとゴディバは高いですね~。
お上品にお茶の時にちょこっと食べるくらいならいいですけど(笑)

リンツは色んな種類のが結構、次々出て来ますよね。

レイ様はデラウェアなんですね!!
下の娘さんはリアナと同じ年なんですね!!
本当、今年の冬は寒かった。
レイ様のおうちも水道管破裂したんですね~。
あぁ、もうあれは悪夢ですよね。
うち、キッチンはタイルですがダイニングとかリビングは
カーペットなので掃除が大変でした。
早く乾かさないと匂ってくるので真冬なのにホームセンターで
扇風機2台も買って乾かしました。
[ 2015/03/11 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin