<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * トイザらス







トイザらス 




土曜日は特に出かける予定もなかったんだけれど旦那が
「トイザらスにでも行ってみるか?」
というので久々にトイザらスまで行ってみました。

おもちゃ大好きのオリビアが一緒だからかなり長い時間をつぶすことが出来ました。


312015-2.jpg


これ↑↓ オリビアが良く見ているLegoのFriendsというアニメのLego

オリビアはブロックはもちろん細かいおもちゃが本当に好きで
だからこういうのは釘付けになっちゃうんです。


312015-1.jpg


車も必ず乗ってみないと済まない人。

ま、まだ2歳だからね。


312015-3.jpg


この人、14歳。

この人も乗ってみないと気が済まない人。

一応、2度ほど、やめなさいとは言ったんですが。


312015-4.jpg


自分の娘だと認めたくなくなくなってしまうことがしょっちゅうです。

かなりしっかりと見て回りましたが結局、おもちゃは何も買わず。

リアナが進撃の巨人のポスターを見つけてそれを買わされ、あとはオリビアが
ネックレスを見つけて欲しいと言うのでそれを買っただけでした。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/03/01 21:57 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

夢ある空間*

トイザラスは大人になっても楽しくて、夢ある空間ですよね!
[ 2015/03/02 08:18 ] [ 編集 ]

Re: 夢ある空間*

エルザさん

私、おもちゃとか絵本とか子供のころよりも好きかもしれません(笑)
[ 2015/03/03 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin