<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ベイマックスのファブリック







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベイマックスのファブリック 




この間、Big Hero 6のDVDを買いにTARGETに行った後にJo-Annに行きました。

お目当てはこれ。

ベイマックスのファブリック。

リアナはとにかく色々、詳しくてJo-AnnにBig Hero 6のファブリックが売っているって!
って教えてくれたのもリアナです。


2262015-1.jpg


最初に見つけたのがこのデザインのファブリックで何かこれはあんまり、、、、と
思ったのだけれどちょっと先にこの↑のファブリックがありました。


2262015-2.jpg


日本にはたくさん可愛い、素敵なファブリックが売っていると思いますが
アメリカはキャラクターなんかのファブリックの種類がすっごく豊富だと思います。


2262015-3.jpg

2262015-5.jpg

2262015-4.jpg


入園、入学するお子様のいる日本のお母さんたちは
これからバッグなんかを作ったりで忙しくなるんでしょうね。

さて、このベイマックスのファブリック、2ヤードも買ってきてしまったけれど何を作ろうかな?


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/02/27 12:41 ] かわいいものたち | トラックバック(-) | CM(2)

キャラクター*

キャラクターがいっぱいで迷いそう(^-^ゞ
[ 2015/02/28 02:48 ] [ 編集 ]

Re: キャラクター*

エルザさん

とりあえず今、流行っているアニメとかゲームのキャラクターの
ファブリックは何でもあるんじゃないかってくらい色々あります。
[ 2015/03/01 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
