<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * また雪







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また雪 




今日はまた雪。

子供たちの学校はお休みになりました。

まだほんのすこーしだけちらついていますがほとんどやみました。


2262015-6.jpg


今朝、裏庭の木を何気に見たらカーディナルが3羽いて「おぉ~~~!!」と思って
急いでカメラを取に行って写真を撮ろうと思ったら1羽、逃げてしまって3羽の写真は
撮り損ねてしまったけどでも、すぐあとにゴールドフィンチ(左側の黄色い鳥)と
キツツキがやって来てこんな写真が撮れました。1枚の写真にこんなに違う種類の鳥が!

ちなみに1番上に写っている茶色の地味な鳥はSong sparrowという鳥。

見た目は地味ですが鳴き声がとってもきれいな鳥です。

今日は何だか時間が過ぎるのが凄く遅く感じます。

もう、3時とか4時なような感覚だけれどまだ12時半。

明日は学校あるかな?


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/02/26 12:34 ] 自然 | トラックバック(-) | CM(6)

Erinaさん

綺麗な写真ですね♪
こんなにいろいろな鳥が見れるなんて素敵なとこですね!
わたしも毎日、リスの観察してます(笑)

こちらもお昼頃まで雪降ってましたよー
[ 2015/02/26 18:07 ] [ 編集 ]

play doh

erinaさんのレシピで作ってみました!
なにこれ、すっごく気持ちいい触り心地!(笑)市販のplay dohで遊んでいた娘が触った途端ニヤ〜ッと…。今も夢中で捏ねてます。

お塩をフランスのゲランドの塩しかなく、やたらミネラルたっぷりの粘土になってます…(笑)

また作ります、こりゃレシピは保存版だわ。ありがとうございました。
[ 2015/02/27 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Megumiさん

こんにちは。
餌を置いておくと本当にいろんな鳥が来ますよ。
リスも可愛いですよね。
[ 2015/02/27 11:45 ] [ 編集 ]

Re: play doh

little leafさん

おぉー!!作ってくださってんですね。
そうでしょう?気持ちいいでしょう?
大人もモミモミしてしまいますよね、気持ちよくって。
フランスのお塩入りの高級Play Dohになったんですね(笑)

とても簡単だし家にあるものでできるのでもう、買わなくてもいいですよね。
[ 2015/02/27 11:49 ] [ 編集 ]

春の便り*

野鳥たち、かわいいですね!
春の便りかな(^3^)/
[ 2015/02/28 02:45 ] [ 編集 ]

Re: 春の便り*

エルザさん

もう、春はすぐそこなんでしょうけど今日は雨が凍って
全ての木は氷におおわれています。

春よ~こい。はーやく来い♪

あ、でももしかしてまた明日学校休みなる=ゆっくり寝ていられる、、、かもしれないので
そうだったらいいな~~
[ 2015/03/01 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
