<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Big Hero 6







Big Hero 6 




昨日、24日がBig HeroのDVDの発売日でしたが昨日はちょっと出かけられなかったので
今日、子供たちを送り出してからオリビアを連れてTARGETに買いに行ってきました。


2252015-1.jpg

2252015-2.jpg


オリビアが見たいと言うのでピザを焼いて二人で食べながら見ました。

映画館では泣かないように何とか我慢していたんだけれど今日は駄目だった。

もう、涙ボロボロ。

オリビアはまた見たいと言って2回も続けて見ました。

今、なんとまた見たいと言って3回目を見ているところです(苦笑)

Frozen買ってきたときも確か3回くらい続けて見てたな。

今日はまだお昼寝なし。何とかして寝かせないと。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/02/25 13:45 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(2)

ヒーロー*

映画のタイトルどおりオリビアちゃんにとってHeroなんですね(*^-')b
[ 2015/02/28 02:42 ] [ 編集 ]

Re: ヒーロー*

エルザさん

オリビアは今よりもずっと小さい頃から映画見せても内容を
結構、ちゃんと把握している様子なんですよ。
Big Hero 6は今まででオリビアが1番集中してみている映画かもしれません。


[ 2015/03/01 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin