<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 破裂したパイプ







破裂したパイプ 





今日は久しぶりに普通に学校が始まりちょっと平和が戻った感じ。

でも、掃除に使ったバスタオルも洋服の洗濯物も
貯まっていて今日は朝からずーっと洗濯地獄です。

昨日は扇風機を2台買ってきてカーペットを乾かしています。

所で破裂したパイプ(管)ですがこんな感じです。


2232015-1.jpg


亀裂が入っているのが見えますよね?

ここから水がじゃーーーっと噴き出たわけです。


こんな週末だったので21日のママたちの結婚記念日のお祝いのメールもできず
昨日の夜、やっとメールをしました。

今週は明日の火曜日はまた子供たちは午前授業。

そしてリアナがとっても楽しみにしているBig Hero 6のDVDの発売日です。

ってあの人、映画館で2回も見たのに。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png







関連記事
[ 2015/02/23 10:58 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

やだやだ~*

水浸し~想像するだけでやだやだ(T_T)
[ 2015/02/23 20:27 ] [ 編集 ]

Re: やだやだ~*

エルザさん

床上浸水みたいな感じですよね。

でも、キッチンとダイニングだけでリビングルームのほうにまで
行かなくて良かったです。
[ 2015/02/24 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin