<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Medieval Times







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Medieval Times 





さて、今回のお目当ての場所はここでした。

Medieval Times

前にも2回、行ったことがありましたがもうずーっと前のことでオリビアが
多分、喜ぶのではないかなと思って今回、また行ったわけです。

ディナーを食べながらショーを見られるのです。

詳しいことはHPをどうぞ。


2182015-1.jpg

2182015-2.jpg

2182015-3.jpg

2182015-4.jpg

2182015-5.jpg

2182015-6.jpg

2182015-7.jpg

2182015-8.jpg

2182015-9.jpg

2182015-10.jpg

2182015-11.jpg

2182015-12.jpg

2182015-13.jpg

2182015-14.jpg


今回は我が家は白黒チーム。観客みんな、色分けされるのです。

そして自分のチームの騎士を応援するみたいな。

それで結構、盛り上がります(笑)

オリビア、実はこういうの結構、好きなので喜んで見ていました。

ま、私が一生懸命横で説明していたんだけれどね。

ディナーはスープから始まってデザートで終わります。

スープはトマトビスク、続いてガーリックブレッド、チキン、スペアリブ、ベイクドポテト、
デザートはアップルパイ。飲み物はお水、アイスティー、ソーダだから選べます。

アルコールも別料金ですがちゃんと席まで持ってきてくれます、頼めば。

ここの食事、意外に美味しいんですよ。ただ、やっぱり量が多い。

チキンなんか半分のが出てくるからね。

ちゃんとベジタリアンメニューもあるみたいです。

スプーンもフォークも付いてきません。全て手で食べます(笑)

子供が小さくてもここは大丈夫。多少、騒いでも大丈夫です(笑)

し~~んとしたショーじゃないから。

騎士とか中世のもの・ことが好きな人は楽しめると思いますよ。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/02/18 14:51 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(2)

楽しいひととき*

オリビアちゃん楽しそうにしてますね(^3^)現実逃避できそう!!お食事できて最高ですね♪
[ 2015/02/19 10:43 ] [ 編集 ]

Re: 楽しいひととき*

エルザさん

オリビア、楽しんでくれたみたいで私もとっても嬉しかったです。
ちゃんとショーの前にはお昼寝もしたのでご機嫌でした。
[ 2015/02/20 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
