<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今年のヴァレンタインデー







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のヴァレンタインデー 




ヴァレンタインデーの日はまた3連休だし、どこかに泊まりに行くかということになって
スーツケースに荷物を詰めてホテルをネットで探して出かけましたが後から
14日ではなく15日に予約を入れてしまったことに気付きキャンセルの電話を入れ
14日にできるか聞いたらいっぱいでそれからまた携帯でホテル探し。

が、屋内プールがあってダブルベッド2つの部屋があるところが本当になくて
やっと見つけたのがHunt Valleyというボルティモアのちょっと先のホテルでした。

ここのホテルは馬がテーマのようでロビーの壁にはこんな馬のデコレーションがあったり


2152015-2.jpg


部屋には馬のポスターなんかが飾ってありました。


2152015-3.jpg


少し早い夕飯を済ませてチェックインしました。

少し休んでプールに行こうと思ったらなんとリノベーション中で使えず。

もうがっくり。子供たちがプール好きなのでプールあるところ一生懸命探したのにね。


2152015-4.jpg


夕飯も早くに済ませて少しお腹も空いてきちゃっていたし寒くて外にも出たくないし、
他にやることもないのでルームサービスでデザートとワインとあと、
スープも美味しそうだったのでスープもオーダー。

デザートもスープも期待してなかったけどなかなか美味しかったです。


2152015-1.jpg


次の朝、、、、

爆睡リアナ(笑)


2152015-5.jpg


今回も一応、お目当ての場所があったので早めに出て朝ごはんを食べて目的地へ。


2152015-6.jpg


この日は半端なく寒くてHunt Valleyの気温はマイナス15度。

風が強くて体感温度はマイナス28度でした。

本当に寒かった。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png






関連記事
[ 2015/02/16 16:57 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(4)

日々*

ホテル宿泊~リアナちゃん、アンジェラちゃん、オリビアちゃんも喜ばれたでしょうね(^-^)家族と過ごす日々も大切にしたいです。明後日、実家に帰ります☆
[ 2015/02/17 10:21 ] [ 編集 ]

今日の雪は大分積もりましたね!雪書きが大変でした。そちらは大丈夫でした?今週は学校あるのかしら?

Staycation良いですね♪ルームサービスなんかお洒落★でもプールが閉まっていたのは残念でしたね。ボルチモアは週末も雪だったんですね。我が家も義姉宅で特に何もしなかったけど、私は家事放棄出来たので、癒されてきました 苦笑
[ 2015/02/17 23:07 ] [ 編集 ]

Re: 日々*

エルザさん

最近、3連休があるとホテルへ泊まりに行くことが多い我が家です(笑)
エルザさん、ご実家でゆっくり楽しんでくださいね
[ 2015/02/18 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさん

いや~、こちらも積もりましたよ。
ドライブウェイの雪かきが大変でした。
5㎝くらいの雪だと雪かきも結構、楽しくできるんですが
15~20㎝もあるとかなりしんどかったです。
今日は腰が痛いです。

プールは本当、残念でした。

家でゆっくりもいいですよね。
家と言っても実家とかね。
自分の家だと結局、あまりゆっくりできないですよね。
[ 2015/02/18 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
