<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ちょっと遅かった







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと遅かった 




今年もアンジェラのクラス(隣のクラスと一緒に)はバレンタインカードの
交換があるというので今日はTARGETまで行ってきました。

カードは2週間以上も前にリアナがBIG HIRO6のを見つけて欲しいと
言って多分、アンジェラのクラスもまたカード交換があるだろうなと思ったので
リアナの分と2つ買っておいたのですがカードだけだとつまらないから何か
キャンディーでも一緒にと思ってTARGETに行ったのですがいいものは何も残ってない。

最近、オーガニックのグミを作っている会社がハロウィン何かの時に
小分けにしてハロウィンデザインのパッケージに入れたものを売っていてこの間、
ヴァレンタインのも見かけたのでそれを買いに行ったのですがもうない。

ちょっと遅かったみたいです。

と言うことでしょうがないので買ってきたのがこのスヌーピーのCRUNCH


2122015-1.jpg


アメリカで小さなお子様がいる方はこのカードがどんなものかご存じだと思いますが
日本の皆さんのためにちょっと中身をお見せしますね。

箱を開ける繋がった小さなカードが入っています。


2122015-2.jpg


切り離して使います。


2122015-3.jpg


裏には 誰々へ と 誰から と書けるようになっています。


2122015-4.jpg


そして必ずこんなハートの形のシールが入っています。

これはカードを閉じるためのものです。


2122015-5.jpg


一緒にシールやタトゥー何かが入っているものも多く、このBIG HIRO6のもタトゥーが入っています。


2122015-6.jpg


このタトゥーなかなか可愛いです。

このBIG HERO6のカードが今まで買ったものの中で1番可愛いかも。


2122015-7.jpg


カードにそのタトゥーを挟めます。ちゃんと挟めるように切込みが入っています。


2122015-8.jpg


名前を書いて、、、、


2122015-9.jpg


ハートのシールで閉じてあとはこのチョコレートをセロハンテープ何かで留めて終わり。


2122015-10.jpg


前は小さなバレンタイン用のかわいい袋に色々入れて、配っていたんだけれど
何か最近は気合が入らなくてね~(苦笑) ま、またオリビアが幼稚園にも
通うようになったら気合入るかもしれないけれど。 最近はこんな感じです。


2122015-11_2015021202223132d.jpg


こんな風に袋に詰めるシール、シャボン玉、消しゴムとか色々、かわいいのが
たくさん売っているんだけれど。いまいち、気合の入らないダメ母です。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/02/11 12:26 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

スヌーピー*

スヌーピー、グミ大好きです☆
[ 2015/02/13 03:07 ] [ 編集 ]

Re: スヌーピー*

エルザさん

スヌーピーかわいいですよね。
このチョコレート、スヌーピーの包装紙でなかったら
多分、買わなかったと思います(笑)

[ 2015/02/13 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
