<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 超魔の2歳







超魔の2歳 




昨日はOld Navyまで。

特に用事もなかったのだけれど前回、行った時にもらったクーポンが
昨日の4日までだったので行ってみたわけですが、、、、

もうね、大変でした。

この人 ↓

泣きわめいて。ま、眠くなってきていたのもあるんだろうけど。


242015-1.jpg

242015-2.jpg


泣きわめいた理由はこの写真の中にあります。

真ん中らへんに写っている大きなガムボールマシーン。

これ中にスーパーボールみたいのが入っていてお金を入れて買うことができるんですが
オリビア、欲しがって。いつもならそんな高くないものなら買ってあげることも多いのですが
お財布に小銭が入っておらず「お金がないから買えないよ」って言ったらもう、大変なことに。

ここまでしつこく「欲しい、欲しい」と言ったことは今までなくてちょっとびっくりでもありましたけどね。


242015-3.jpg


この最初の3枚の写真はやっと泣き止んで少し落ち着いたときに撮ったもの。

オリビア、ボールをテーブルの穴から落として遊んでいたのでボールを片づけさせている所です。


買ってきたものはこの靴下。 あとはセールコーナーにあったジャケットとかTシャツとか。


242015-4.jpg


黒とかグレーの無地の靴下も買おうと思ったらサイズがなくてこういうのだけになっちゃった。

最近、「魔」度が急にパワーアップしちゃって大変です。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/02/05 11:30 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

成長*

オリビアちゃんの自己主張も成長の現れなのでしょうね^^
[ 2015/02/05 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 成長*

エルザさん

そうだと思いますよ~。
お店で泣かれたときはかなりイライラはしましたが
家に帰って来て落ち着いてからは何かそれもまた
可愛かったなーなんて思いました。

[ 2015/02/06 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin