<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜のランチはシーフード







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜のランチはシーフード 




昨日の日曜日は買い物に出掛けた後、お昼を食べにSolomon's Islandにある
Stoney's Kingfisherというレストランまで。Boardwalkの所に車を止めて
道路挟んで反対側にレストランがあります。


212015-14.jpg


この黄色い屋根のあるところがそのレストラン。

前にも2回くらい行ったことがあるレストランです。


212015-13.jpg


お昼の時間帯だったけど空いていました。

後から考えてみたらスーパーボウルだったからかな?

バーのほうにはフットボールのユニフォーム来た人たちが何人かいました。

アメリカのレストランは小さな子供にはクレヨンと塗り絵をくれるところが多いですが
ここもちゃんと用意してあってオリビアに持ってきてくれました。ちなみに塗り絵の裏は
キッズメニューになっていることがほとんどです。

ええと、これは後ろにあるダック(ギース)の絵を描けとダディーに言っている所です(笑)

私もヘリコプターだのカウチ(ソファー)を描けだのと言われ描きました。


212015-3.jpg


これはスープ。Broomes Island Crab

トマトベースのスープでカニ肉が入ったスープです。

少しピリッとしていてなかなか美味しいスープでした。


212015-2.jpg


Hushpuppies

これは味は悪くはないけどなんかパサパサしていていまいちだった。


212015-4.jpg


Crab Dip

カニ肉の入ったディップです。

みんな美味しいと食べていたけど私は違うレストランで食べたCrab Dipのほうが好きだな~。


212015-5.jpg


窓からはこんな景色が見えます。


212015-12.jpg


リアナとアンジェラのFish and Chips

お魚はタラでした。


212015-11.jpg


私のJambalaya

結構、しっかり辛くてまあまあ美味しかったです。

サフランがしっかり効いていたし。


212015-10.jpg


旦那のPan Roasted Rockfsh


212015-9.jpg

212015-8.jpg


牡蠣の食べ放題もやっていました。

生牡蠣とスチームしたもの。

牡蠣はこっち来てすぐくらいに生牡蠣食べて凄い目にあってからずっと食べていません(笑)

大好きなんだけれど。生牡蠣はやっぱり酢醤油、火を通すならフライでブルドッグソースですよねー。


212015-6.jpg


アメリカの牡蠣は粒が多くてなんか気持ち悪くなっちゃうしね。


212015-7.jpg

212015-1.jpg


ここのお店は高め。

シーフードだから高いのもあるだろうし場所代もあるのかもしれないけど。


こういうシーフード食べるんだったらお寿司のほうがいいな、私は(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/02/02 14:31 ] | トラックバック(-) | CM(2)

シーフード☆

シーフード大好きです!!先日は、ポップオーバーを焼きました☆
[ 2015/02/03 03:10 ] [ 編集 ]

Re: シーフード☆

エルザさん

私もシーフード大好き。
オリビアもお魚はすごーく好きなんですよ。
生のは食べないけど。

エルザさん、ポップオーバー焼いたんですね。
私、焼いたことな~い。
エルザさんは本当、色々、作っていて感心します。

[ 2015/02/03 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
