<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * IKEA







IKEA 




今日はIKEAまで。

ちゃんとお目当てのものがあって行ったのだけれどなくてお店の人に聞いたら
もう、取り扱ってないとのこと。何が欲しかったかというと小さな引き出し。

自分の作業用のデスクに2つとリアナのデスクの上にも1つあってもう1つずつ
買い足そうと思っていったんだけれど。どんなのかというとこんなの→
随分、前の写真でまだ一つしかなかった時のものですが。

多分、IKEAに良く行く人なら見たことあったと思います。

凄い残念。安くてかわいかったんだけどな。

せっかく来たのでウロウロして気になったものがあったので買いました。

それはまた今度(笑)

ベッドに上るお行儀悪子さん。


1312015-1.jpg


そして寝てみる。

日本の家具屋さんはどうなのか分からないけどアメリカはみんなベッド売場では
寝てみているからね。あ、でもこれはベッド売場じゃなくてレジに近い所でした。


1312015-2.jpg


お昼はもちろんIKEAのレストランで。

アンジェラはミートボール。

スウェーデンの旗はオリビアにさっと取られてしまいました。


1312015-3.jpg

1312015-9.jpg


これは旦那のサーモン。いつもこれ食べているような気がする。


1312015-4.jpg


リアナのエッグプラントパルミジャーノ(という名前だったと思います)

サラダも付いてきます。


1312015-5.jpg


私のクラブ(蟹)バーガー。


1312015-6.jpg


みんなで食べたスモークサーモン。


1312015-7.jpg


今回はケーキがこのチーズケーキとチョコレートケーキしかなくてチョコレートケーキは
すっごい甘いのでこのチーズケーキ一つだけ。これ、まあまあ美味しかったです。


1312015-8.jpg


お目当てのものはなかったけれどでも、IKEAってやっぱり楽しいですよね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/31 19:52 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(2)

北欧*

IKEA楽しいですよね^^
北欧だいすきo(^-^o)(o^-^)o
[ 2015/02/01 02:51 ] [ 編集 ]

Re: 北欧*

エルザさん

IKEA楽しいですよね。
用事がなくても時々、行きたくなってしまいます。
[ 2015/02/01 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin