<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ママからの荷物







ママからの荷物 




昨日はママからの荷物が届きました。

前は月に1度、多いときは2度とか送って来てくれていた荷物ですが
2,3か月に1度でいいよーって言ってからはそのくらいの頻度で
送ってくれるようになりました。毎回、どっさりと送って来てくれるので
毎月だと小さいパントリーしかない我が家はしまう場所がなくなっちゃうんです。


さてさて、箱を開けると頼んでもいないのに箱から全部出してくれる人がいます(笑)

パジャマ姿で失礼。


1292015-1.jpg

1292015-2.jpg


今回の箱の中身。

Big Hero6グッズ。

アメリカよりも日本のほうが色んなのが売っているしかわいいのがいっぱいね。

それにしてもこんなに色々。

きっとママは見かけたもの何から何まで買ったんじゃないのかな(笑)

ベイマックスのフィギュアはリアナは同じものを持っているのでオリビアにあげました。


1292015-3.jpg


巾着。


1292015-4.jpg


これもリアナの。

リアナは日本のステーショナリーが好きで毎回、ばーちゃんにリクエスト。

確かに日本のは可愛いもんね。

でも、リアナ、こうやって毎回、色々送ってもらうのに可愛くて使えずみんな仕舞い込んでしまうんです。


1292015-5.jpg


小さなタオルとリップクリームを入れるケース。


1292015-6.jpg


今回の食べ物はこんな感じ。


1292015-7.jpg


おやつ~~♪


1292015-8.jpg


Moreおやつ~~♪


1292015-9.jpg


節分が近いからこんなのも(笑)


1292015-10.jpg


あとはこんなのも入っていました。

ミニカー。手前の水色のミニカーなんて本当にちっちゃくて指の先にでも乗りそうな感じ。

コーヒーのおまけか何かだったみたいです。


1292015-11.jpg


毎回、荷物はこんな感じです。

時々、子供たちの洋服なんかが入っていることもあるし。

さーて、ちょっとガーナのホワイトチョコレート開けて食べてみよう。

ホワイトチョコレートあるのなんて知らなかった!!


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/30 10:51 ] | トラックバック(-) | CM(6)

オリビアちゃんが
すごく嬉しそうですね
何を送ろうかお母様も
きっと毎回楽しみなんでしょうね
リップクリームケースは
今、女子に人気です
うちの娘も持ってます
バックにぶら下げてますよー
お母様 セレクトが上手ですね
[ 2015/01/30 12:48 ] [ 編集 ]

Rikaさん

こんにちは。

そうですね。
きっと母の楽しみなんだと思います。
孫に色々、送るのが(笑)
Rikaさんの娘さんもリップクリームケース持っているんですね。
女の子の間で流行っているのかな?
かわいいですものね。
私も密かに欲しいくらいです(笑)
[ 2015/01/30 14:28 ] [ 編集 ]

ガーナ*

ガーナのホワイトチョコレート、うちにもあります(^_^)/~~♪
板チョコは、常備菓子☆
[ 2015/01/31 03:00 ] [ 編集 ]

Re: ガーナ*

エルザさん

おぉ!!
エルザさんちにもホワイトのガーナあるんですね。
私は最近はダークチョコレートとフルーツの板チョコばかりだったので
久々のホワイトチョコレートはすっごい甘かったです。
でも、ガーナは美味しいですよね。
[ 2015/01/31 19:54 ] [ 編集 ]

ホワイト*

ホワイトチョコレートでガトーショコラやホワイトマンディアンを作りましたよo(^-^o)
[ 2015/02/01 02:43 ] [ 編集 ]

Re: ホワイト*

エルザさん

ガトーショコラは分かるけれどホワイトマディアンが分からなくて
調べたらあれですか!!見かけたことあるけれど名前を知らなかった。
これなら簡単に作れそうだしチョコレートとナッツって凄く美味しいから
チョコレート食べきれなかったら作ってみたいです。
[ 2015/02/01 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin