<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バレンタインクラフト







バレンタインクラフト 




もう、2週間以上も前ですがMichael'sへ行った時にまた、こんなのを買ってきました。

ネコちゃんを作るキットです。 フォームでできています。

もちろん、欲しがったのはオリビア。

ジンジャーブレッドハウスよりもずーっと簡単。


1272015-1.jpg

1272015-2.jpg


頭のラメラメのシールの部分だけ穴を合わせないと紐を通せないので私が貼って
あとはオリビアに自由にやらせました。


1272015-4.jpg


あっという間に出来上がり♪(写真ぶれちゃった)


1272015-5.jpg


こういう簡単・チープなアートでもすっごく楽しんでやってくれます。

ペイントなんかもやらせてあげたいんだけれどいっぱい汚すだろうから
温かくなったら外でやらせてあげようと思います。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/01/27 13:06 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

器用ですね!
ママ似でしょうか。
2枚目の、ちょっとニヤッって表情が
なんとも良いです。
[ 2015/01/28 00:39 ] [ 編集 ]

楽しむ心*

オリビアちゃん♪
よくできましたo(^-^o)(o^-^)o
楽しむ心って、ほんと大事♪
[ 2015/01/28 01:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイ様

私、そんなに器用でないんですよ~。
オリビアも多分、器用と言うか好きなんでしょうね、こういうの。
ふふ。この2枚目の写真、ちょっと悪そうな顔していますよね(笑)
写真にはあまりおさめられないのですが結構、こういう表情するんです。
[ 2015/01/28 12:58 ] [ 編集 ]

Re: 楽しむ心*

エルザさん

出来るだけ楽しいことをさせてあげたいなと思っています。
何でも楽しんでくれる子になってくれるといいのですが。

[ 2015/01/28 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin