<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 事故







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故 




アメリカに来てすっごくすっごく嫌なのが事故が半端なく多いこと。

これは先週、出かけた時に見かけた事故。

Vanが横倒れしてしまっています。

でも、まぁこれはこの1台だけの事故で
他人を傷つけることはなかったようなのでいいですが。

っていうか良くないか。

迷惑ですよね。


1262015-2.jpg

1262015-3.jpg


この前の日、旦那が帰ってくる日(金曜日)も赤信号で止まった車が前の車に激突するのを
目撃したらしいです。しかも2回も。みんな携帯片手にテキストしていたようです。

2日前、みんなで出かけて帰ってくるとき、家の近くになってから隣を走っていた車の人が
これまた携帯片手に何やらしていたのですが私、「あ~ぁ、本当、みんな危ないなー」
って思って見ていたらちょっと先で境界線の縁石というのかな?あれにぶつかりそうになって
蛇行運転してうちの車線まではみ出てきました。うち、少し離れて走っていたから大丈夫だったけど
すぐ隣を走っていたらぶつかられていたでしょうね。

本当、こういう人が多くてこっちが気を付けていても意味がありません。

旦那が一人で運転しているときは本当にこういうのが特に多いみたい。

前、走っていた車のタイヤが破裂したとか。

すり減ったタイヤ付けて走っている人もいっぱいいるからね。

タイヤを買い替えるお金もないなら車に乗るなっ!!て感じです。

本当、怖い。いつ事故に巻き込まれるか分からないもん。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/01/26 15:06 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

スリル*

危険と、となり合わせだね…怖いよ
[ 2015/01/27 03:05 ] [ 編集 ]

Re: スリル*

エルザさん

本当におバカな人が多くて困ります。
こういう車の事故も多いですが火事も多いですよ~。
日本に入る時なんて事故も火事もめったになかったような気がしますが
1日に何回も消防自動車のサイレンが聞こえてきますから。


[ 2015/01/27 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
