<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * あれから、、、







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから、、、 




キッチンで育て始めたハーブ。

こんなになりましたよ。


1262015-1.jpg


全然、芽が出てなかったパセリ(右奥)もこんなに一杯芽が出てきてバジルも一杯出てきました。

バジルは最初に出てきたのはバジルの芽じゃなかったみたい。

こんなにひょろひょろじゃなかったはず、、、と思っていたんです。

ちなみにバジルは1番手前の。左側のはコリアンダーです。

もっと一杯育てたいのだけれどキッチンの窓辺で育てられるのはこのくらいかな。

いつもならあと2か月くらいしたら畑の準備も始める季節だけれど今年は引っ越しもあるし
外での畑は無理かな。畑は私の楽しみの一つだから今年は出来ないと思うと何だか寂しい。

今日は朝からガンガン洗濯したりパンなんか焼いちゃったりして張り切りすぎて
まだこれから夕飯の支度とかあるのに疲れ切ってしまいました。

でも、パンがきれいに焼けたのでちょっと嬉しい。美味しいといいな。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/26 14:30 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(2)

ぐんぐん*

楽しみ~ふふふッ^^
[ 2015/01/27 03:03 ] [ 編集 ]

Re: ぐんぐん*

エルザさん

ちゃんと食べられるくらいに大きくなってくれるといいのですが。
[ 2015/01/27 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
