<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 買い物上手







買い物上手 





今週は何だかだら~んとしちゃってどこにも出かける気にもならずいたのだけれど
今朝、メールをチェックしていたらTARGETからのメールで
Cartwheelのクーポンに靴が40%オフと言うのがあってちょうどリアナの
Converseが痛んできて新しいの買わないとなーと思っていたところだったので
TARGETまで出かけてきました。ちなみにクーポンは今日23日の1日だけ。

リアナは靴、何足も持っているのにほとんどConverseしか履かないんです。


1232015-1.jpg


最初に靴売り場のセールコーナーに行ったら小さい子供用のConverseがあって
値段を見たら$8ちょっと。ちなみにオリジナルの値段は$28ほど。

だから「んわぁ~!!安い!!大きいけどそのうち履けるようになるから買っておこう!」
と思ってカートに入れました。 リアナには今回はグレーのConverse。

このTARGETで売っているConverseのジュニアの靴ってとっても安くて
普段でも$22くらいで買えるのですが今日はその40%。

なぜかオリビアに買ってあげた小さいConverseのほうが高いという(笑)

レジに行ってクーポンをスキャンしてもらったらリアナのConverseだけじゃなくて
セールコーナーにあったConverseまで40%オフになって結局、オリビアのは
$5ちょっとで買えました。いや~ラッキー!!

まともに買ったら2足で$50くらいのものを$20以下で買えちゃったもんね~~♪

普段、食料品なんかはクーポン面倒なので使わないのですけどね。

というかオーガニックのものなど我が家で買うものはクーポン見かけないし。

たまにこうやってクーポン使って安く物をゲットして満足している私です(笑)



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/01/23 13:12 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

Spring*

春はスニーカーがほしくなります^^コンバースのハイカット好きです^^
[ 2015/01/24 02:39 ] [ 編集 ]

Re: Spring*

エルザさん

リアナも今度のはコンバースのハイカットのがいいって言っていたんですが
サイズも色もいいのがなくて今回もまたローカットにしました。
[ 2015/01/24 20:31 ] [ 編集 ]

あしもと*

お洒落は足元からって言いますよね^^ローカットも好きですよーー
[ 2015/01/25 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin