<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 平和な日







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和な日 





今日はなーんにも予定もなくバタバタしなくていいとっても平和な日。

トイレを軽く掃除して今日はベッドも直さずそのままだし掃除機は昨日かけたし
洗濯機だけ回してあとは座ってPinterestで素敵なキッチンの写真をPinしたり。

オリビアはiPadでYoutubeで何か見ている所。

何か知らないけどママが編んでくれたニットの帽子を被ると言って家の中で被っています。

ちょっと小さくなってきちゃってる感じ(笑)


1202015-4.jpg


リアナが作ってくれたEnergy Ball。

デーツ
チアシード
ココナッツオイル
シナモンパウダー
ココアパウダー
が入っています。あ、あとピンクソルトも少し入れたみたい。

Date Ballsでレシピを検索すると色々出てきます。

デーツもチアシードも今はどこのスーパーでも置いてありますし
大きな袋のが必要であればコストコでも売っています。


1202015-5.jpg


私が前に作った時の記事はここ

ヘルシーでとっても栄養があるしお勧めです。

好き嫌いはあるかもしれませんけどヘルシーな味が好きな人は好きだと思います。


少しゆったりとした時間が必要だから今週はこのまま平和に過ぎるといいな。

ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/21 11:16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/22 05:45 ] [ 編集 ]

ナッツ*

Energy Ballおいしそう*
ナッツたっぷり入れて作ってみます(*^-')b
[ 2015/01/24 02:35 ] [ 編集 ]

Re: ナッツ*

エルザさん

今回、リアナが作ったのはナッツ入ってなかったのですが
ナッツ入りのほうが私、好きです。
[ 2015/01/24 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
