<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Bertucci's







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bertucci's 





今日はまたイライラ。

10時に家のAppraisal(査定といえばいいのかな?)のアポがあって
最近は週に2回くらいしかかけない掃除機もちゃんとまたかけて
ベッドも普段はゆる~くしかきれいに直さないのに今日はぴしっと直して
バスルームだってピカピカにして待っていたのに10分過ぎても20分過ぎても来ない。

でも、ここはアメリカ。そのくらいなら遅れることもあるだろうから待っていたけど
40分経っても来ない。不動産屋のおばちゃんにメールとテキスト送ったけど
今、メキシコにヴァケーション中でネット接続も限られているだろうからね。

連絡も取れず結局、Appraisalの人は来なかったんですけど。

ま、見学じゃなくでAppraisalだから別にそんなに完璧にきれいにしなくてもいいんだけれど。

あぁ、でも本当、イライラ。 どうなってるのよーーー!!!(怒)

怒りすぎてまたきっと白髪がいっぱい生えてくるでしょう(苦笑)


さてさて、また食べ物の話ですがせっかく写真を撮っておいたのでUPします。

もう、先週の土曜日、10日くらい前の写真ですが。

久々にBertucci'sに行きました。

Bertucci'sはイタリア料理のフランチャイズレストラン。

でも、Olive Garden何かよりはずーっと軒数は少ないでしょう。

個人的にはOlive Gardenよりもこっちのほうが美味しいと思います。

ここの無料で出てくるお代わり自由のパン、Ciabattaがとっても美味しいです。

というのか一緒に出てくるオリーブオイルのディップがあるから美味しいのかな。

作り方も凄く簡単なので家でも作れますよ。

レシピはこれを参考にするといいと思います。

Ciabattaでなくでもトーストしたバゲットでも美味しいです。



1132015-1.jpg


これはアパタイザーのBRICK OVEN SPINACH AND ARTICHOKE DIP

初めてこれは食べましたが味はまぁ、特別美味しいという訳でもなく普通でした(笑)

SPINACH AND ARTICHOKE DIPはトルティアチップスに付けて食べるのが
普通ですがここのはこれ多分、ピザの生地でしょう。トマトも普通、上に
乗っていませんがイタリアン風にしてあるようです。


1132015-2.jpg

1132015-3.jpg


これは名前が分かりませんがエビのパスタ。

パスタはちょーっと茹ですぎでしたがガーリックも効いていて味自体は凄く好きな味でした。


1132015-4.jpg


これはマルゲリータピザ。大きいのを頼みました。

ここのピザはThin Crustピザです。ピザも結構、美味しいです。


1132015-5.jpg


これはチキンのFettuccine Alfredo


1132015-6.jpg

1132015-7.jpg


ピザは残してお持ち帰りにしてデザートも。

これはサーバーのお兄ちゃんがオリビアに持ってきてくれたアイスクリーム。

旦那はいつもこういういたずらをします(苦笑)


1132015-8.jpg


チーズケーキと


1132015-9.jpg


ティラミス。  デザートは家で作った方が美味しいかな。


1132015-10.jpg

1132015-11.jpg


今週はイライラなスタートだったな~。

何かストレス発散させる良い方法はないかしら?

食べること以外に(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/20 13:48 ] | トラックバック(-) | CM(2)

想像*

想像するだけでイライラしちゃいました。日本では考えられないな~~いつにも増してお食事が美味しく感じたでしょうね☆
[ 2015/01/22 09:37 ] [ 編集 ]

Re: 想像*

エルザさん

ごめんなさ~い。
エルザさんまでをイライラさせてしまって(苦笑い)
そうでしょう?
日本ではまずありえない話。
万が一、あったとしても「ごめんなさい」の一言はあるでしょうし。
それもないから、困ったものです。
[ 2015/01/22 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
