<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Frederickまで







Frederickまで 




昨日の土曜日は久しぶりに旦那の仕事場、アパートのあるFrederickまで。

別に特に行く用事もなかったのだけれど何も予定がなかったしそれに
旦那が仕事場の人と平日、仕事の後にスノボに行くとか言っていたので
ガレージにある旦那のスノーボードを積んでいきました。

旦那の車は2人乗りのスポーツカーなのでボードが積めません。

と言うことでアパートまで行ってボードを下して、、、と思ったら旦那ってば
アパートと部屋の鍵を持ってくるの忘れては入れず。でも、大家さんが割と
近くに住んでいるのでテキストして鍵開けてもらえるか聞いたら来てくれると
いうことで入れましたが。旦那は自分の車のカギと一緒にアパートの鍵を
付けているのだけれど自分の車を運転していくのじゃなかったからすっかり
忘れてしまったようです。 

ボードを下したあとはランチにGreek Aromaというギリシャ料理のカフェに連れて行ってくれました。

これは私のMediterranean Platter

お肉はチキン、ラム、ビーフの中から選べてビーフを選びました。


1172015-1.jpg


これはリアナのChicken Souvlaki Platter


1172015-2.jpg


旦那のは撮り忘れちゃったけどSpinach Pie(ほうれん草のパイ)をオーダーしていました。

これはデザート。

お決まりのバクラバ。


1172015-3.jpg


これは何だか忘れてしまったけどバニラプッディングみたいのの間に
ウォールナッツとシナモンが挟まっているみたいなデザート。


1172015-4.jpg


デザートはそんなに特別美味しいという訳でもなく普通。

ご飯のほうは結構、美味しかったです。

この後はちょっと気になっている地域を偵察。

まだ、どこらへんに住むかははっきりと決めていないのですが。

今度、住むことになる辺りもそんなに住みたいなーと凄く思う場所でないのが正直なところです。

でも、旦那と色々、計画していてリアナが大学に通い始めるころまでは
またどこか、西側にでも引っ越そうかと話しています。

とにかくやっぱり同じ場所に住むのはつまらないなと思うのです。




ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/18 15:46 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(6)

インド料理*

ギリシャ料理いいですね*
つい先日、インド料理を食べました♪引っ越し場所が決まったら報告してくださいね~~
[ 2015/01/19 07:20 ] [ 編集 ]

Re: インド料理*

エルザさん

ギリシャ料理、地中海料理はヘルシーなものが多いし美味しいですね。エルザさん、インド料理食べたんですね。インド料理も大好き!
[ 2015/01/19 15:02 ] [ 編集 ]

豊富*

ハーブやスパイスを使った料理が大好き!!豆料理も豊富だし☆
[ 2015/01/19 20:15 ] [ 編集 ]

Re: 豊富*

エルザさん

私もハーブやスパイスが大好きです。
豆もハーブやスパイスが合いますよね~。

[ 2015/01/20 17:10 ] [ 編集 ]

3*

好きなものが同じでHappy!
ハーブ&スパイス&オリーヴオイルこの3つは欠かせません^^
[ 2015/01/20 21:18 ] [ 編集 ]

Re: 3*

エルザさん

きっと私、エルザさんと味の好みが似ていると思います。

[ 2015/01/21 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin