<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * つ、ついに~~~!!







つ、ついに~~~!! 





今朝、この間、種まきした缶をちらっと見たら!!

おぉ~~~!!ついに芽が!!!

これはコリアンダー

いくつか芽が出てきています。


1162015-3.jpg


そしてこのひょろ~んとほっそいのはバジル。

水を切らしたらすぐに枯れてしまいそうなほどに細い。

これは芽は一つだけ。

ちなみにパセリは全然です。


1162015-4.jpg


そしてなんと!!

ついに家を買いたいというオファーが来たのです。

書類にサインして出しました。

と言っても今の時代は本当に便利でオンラインでね。

ショートセールなのでこれから長い時間がかかるしその間にバイヤーさんが
キャンセルしちゃう場合もあるらしいので本当に最後の最後まで喜べないし
油断もできませんがでも、とりあえず、家を見に来る人もいないので気が楽になりました。

最後までちゃんとキャンセルされず無事に家が売れますように。

何か月かかるかな。1年とかかからないといいのだけれど。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/16 14:51 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | TB(0) | CM(3)

芽でたい*

わぁ~!おめでとうございます^^バジル コリアンダーも祝福してる(o^-')b
[ 2015/01/17 08:09 ] [ 編集 ]

Re: 芽でたい*

エルザさん

ありがとうございます。ははっ!!うまい!!芽出たい!!座布団1枚!!(笑
[ 2015/01/19 14:59 ] [ 編集 ]

( ´∀`)

ラッキー~~(笑)
[ 2015/01/19 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1828-5834cc4b





Blog Widget by LinkWithin