<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 初めてのストウブ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのストウブ 





ふふふ~~~

買っちゃいました。

Staubのお鍋。



1152015-1.jpg


ルクルーゼのお鍋は大きなと1つと小さいの一つとそれに凄く小さおままごと用に買ったものと
持っているのですがスープなんかを作る時に大きいのは大きすぎるし小さいのは小さすぎるし
ずーっとずーっとその中間くらいのサイズのお鍋が欲しいなと思っていたのですがでも、一応、
大は小をなすということで買わずにいたんです。でも、この間、キッチン用品のお店にちょこっと
寄った時にこのお鍋を見かけて値段を見たら$150で安いと思って。

なぜかもっともっと高いかと思っていたんです。

しかもこれディスプレイのしかなくてお店のおばちゃんがこれしかないから
これで良ければここから15%ディスカウントしてあげるわよ~と言うので。

本当は中間サイズのを買うときはルクルーゼの艶消しのブラックを買おうと
思っていたのだけれどストウブのほうがカッコいいかも。

鋳物のお鍋はまず、壊れることはないだろうから買い替えることもないと思うけど
でも、いつか買い替えることがあったら今度はストウブのお鍋がいいな。

何十万もするブランドもののバッグなんかよりこういうもののほうが私には魅力的です(笑)

お気に入りのキッチン用品があると料理するのがますます楽しくなるし。

ちなみにサイズは24㎝のものです。

このサイズが1番、使えるサイズじゃないでしょうか?

お店のおばちゃんも「これ、いいサイズよね!!」って言っていたし。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png






関連記事
[ 2015/01/14 14:11 ] | TB(0) | CM(6)

Staubのお鍋!

ERINAさん、こんにちは!
Staubのお鍋~いいですよね!私も最近、買うかどうかを迷っています。もう使ってみました?友達が持っていて、遊びに行くたびに眺め回しては悩んでます(笑)LeCreusetは愛用していて大中と持っていますが、Staubをオーブン用に欲しくて!でもLeCreusetの可愛い色使いも捨てがたい~~決められないので、私はまだまだ買えそうにありません。

ブログ更新、いつも楽しみに読ませてもらってます。
[ 2015/01/14 15:58 ] [ 編集 ]

楽しいキッチン*

私もあとひとつほしいです☆
今、使っているタイプより大きいサイズを探してます。お料理が楽しくなりますよね^^
[ 2015/01/15 02:43 ] [ 編集 ]

Re: Staubのお鍋!

なちょさん

こんにちは。
いいですよ~。ストウブのお鍋。
あまりにも可愛くて買ってきた日は一緒に寝ようかと思ったくらい(笑)
使ってみましたよ。スープを作ってみましたが我が家にはパーフェクトなサイズです。
確かにルクルーゼは色が豊富で可愛い色も多いですよね。
ストウブは赤とかでも凄く渋めですものね。
私も一体、この欲しかったサイズ、何年、迷ったことか。 
[ 2015/01/15 05:36 ] [ 編集 ]

Re: 楽しいキッチン*

エルザさん

好きなキッチン用品があると本当、料理するのが楽しいですよね。
家族の数や食べる量にもよりますがこの今回、買ったお鍋は
スープを作るのに本当に凄くぴったりなサイズでした。
[ 2015/01/15 05:39 ] [ 編集 ]

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もブログ更新、楽しみにしています♪

Staubのお鍋!Staubの落ち着いた色が気に入ってて、2つ目のダッチオーブンは私も同じおおきさのグレーを思案中です。でも黒も素敵だなぁ。LeCreusetより少し重いけど、お値段がお手頃なんですよね☆ 先日もSula Tableで指加えて眺めてかえってきましたよ。捏ねなくて良いパンを同時に2個作りたいんですよね〜
[ 2015/01/15 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

Staubは色が落ち着いていますよね。
私は艶消しのブラックが欲しかったのでこれは本当に気に入りましたが
グレーも素敵ですよね。私もSur la tableで買ったんですよ~。
もし、ディスプレイでお気に入りの色のものがあったら値引きしてくれると思います。
ディスプレイって言っても凄くきれいだし贈り物とかでなかったら
箱なんか必要ないですものね。値引きしてもらえればAmazonよりも安く買えます。

我が家の1番大きなルクルーゼはパン焼き専用になりそうです(笑)




[ 2015/01/16 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1825-1fb03f5a





Blog Widget by LinkWithin
