<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Killer ShrimpじゃなくてKiller Cod







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Killer ShrimpじゃなくてKiller Cod 





Killer Shrimpという料理があるのですがそれを初めて先週、作ってみました。

というかエビがなかったのでお魚、鱈を入れました。

トマトベースのスープでフェンネルシードとかタイムなんかが入っています。

バターもかなりたっぷり入っています。


182015-4_20150114012612807.jpg


付け合わせは前の日から発酵させておいて焼いたパン、No Knead Breadです。

このパン、発酵時間が12~17時間とかなり時間がかかりますがとても簡単で
美味しいので最近、ちょこちょこ作っています。

外はカリカリ、中は結構、もっちりです。

ずっと前に初めて作った時の記事はここ


192015-2.jpg


スープ、好きな味ではありますが個人的には同じようなものでもブイヤベースのほうが好きかも。


レシピはこれを参考にしました。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/13 11:42 ] | トラックバック(-) | CM(4)

ぱんらぶ*

おいしそー(^-^)パンはハードタイプですか?魚介スープは、パンが美味しく頂けますよね☆私は、米よりパンが好きなので3食パンでオッケイです♪先週、クラムチャウダーを作りました^^
[ 2015/01/14 08:55 ] [ 編集 ]

Re: ぱんらぶ*

エルザさん

そうです、このパンはハードタイプのパンです。
私もパン好きだけれど1日3回は無理かな。
旦那は絶対に無理だな(笑)
あ~、クラムチャウダーいいですね。
大好きです。
[ 2015/01/14 13:52 ] [ 編集 ]

すきすき*

ハードパンが一番すきです!
[ 2015/01/15 02:39 ] [ 編集 ]

Re: すきすき*

エルザさん

私も基本的にハードなパンが好きですよ~。
ご飯にはハードブレッド。
おやつには甘い柔らか系のパン!
[ 2015/01/15 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
