<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クレイジーな1日







クレイジーな1日 





今朝は子供たちの学校は2時間遅れで始まりました。

雨が凍って危ないため。

ここからすでにクレイジーな1日が始まっていました。

最近、家を見に来る人が凄く多くて今日の月曜日もまた日中に1件、家を見に来る
アポイントメントがありました。11時から12時までの間。

2時間遅れで学校が始まる場合はアンジェラのバスは大体、10時半くらいに来ます。

それでバスに乗せて私とオリビアは近くのアジアンカフェへ行ってブランチ。

レストランとか平日は11時からの所が多いけどアジアンカフェは10時半からやっていて助かります。

そこでご飯食べて時間つぶして10分くらい前になったから家に向かったらまだ
ドライブウェイに車。ま、まだ12時になってないからね。

なのでコミュニティーの公園の駐車場に行って車止めて12時までそこに居ました。

12時になったので家の前を通ってみたらまだいます。

それからまた公園の駐車場に戻って10分くらい待って行ってみたらまだいる。

こんなの初めて。11時から12時までっていうアポイントメントなのに。

それから何度もチェックしに行って帰って行ったのが12時半。

オリビアは家に帰りたいって泣きべそかくし私も約束が違うとちょっとイライラ。

結局、オリビアは車のなかで寝てしまいました。

家に戻って雨の中、車からオリビアを抱っこしてガレージのドアオープンして
いつものようにランドリールームのドアから入ろうとしたら開かない。

鍵がかかっている。 いつもランドリールームのドアから出入りするのでドアは
鍵かけません。どうやら見に来た人か不動産屋の人がガラージの中も見て
それで家の中に戻る時に鍵をかけちゃったみたい。

私は半べそ状態。家(玄関)の鍵は持ち歩いていません。

ドアのハンドルに掛かっているロックの中に家の鍵があるけどコンビネーション(開ける番号)が
分からないから不動産屋のおばちゃんに電話。そしてコンビネーションを教えてもらって
鍵開けて無事に家のなかに入れましたが本当、焦りました。この間、ずーっと寝ている
オリビアを抱っこしていたし、どっと疲れが。5歳くらいまた年取ったような気分(苦笑)


写真は今日の写真じゃなくて先週の月曜日の写真です。

この日も家のアポイントメントがあってリアナが帰ってきてすぐの時間帯だったので
リアナとオリビア連れてPanera Breadで時間をつぶしました。

この雪の結晶の飾り(お砂糖でできている)が乗っているカップケーキを見つけて
”Frozen!!”って騒いで欲しがったのでこれをオリビアに買ってあげました。


172015-4.jpg


分かってはいたけどこの雪の結晶の飾りもカップケーキもほとんど食べずに放置。


172015-5.jpg


あんまりあま~い物は食べないんです、オリビア。


172015-6.jpg


私はBear Claw

これ、Panera Breadのペストリーの中でも私が1番好きなもの。


172015-7.jpg


オリビアは結局、リアナのオーダーしたチキンヌードルスープをほとんど食べちゃって
リアナがオリビアのカップケーキを食べる羽目に。リアナがかわいそうなのであとから
もう1つチキンヌードルスープを買ってきてあげました。


172015-8.jpg


お行儀悪子さん(苦笑)


172015-9.jpg


実は明日の火曜日もまたお昼あたりに家のアポイントメント。

明日はどこで暇つぶししよう。

オリビアも眠くなってしまう時間帯だからちょっと大変かも。

家を売らないといけないからしょうがないんだけれどでも、本当に凄く凄くストレスです。

早く家が売れてこのバタバタから解放されたい。

あ、そういえば前に我が家はShort Saleという方法で家を売りに出していると書きましたが
日本語でもちゃんと説明してくれているサイトが結構、ありました。 こことかここ

興味のある方は読んでみてくださいね。


ストレスたまりすぎてハゲになりませんように(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/01/12 13:19 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

ドタバタ*

鍵がかかってるなんて、そりゃ焦りますよね!! ドタバタな1日でしたね。。。オリビアちゃんお肌すべすべ、モチモチほっぺ可愛いなぁo(^-^o)(o^-^)o
[ 2015/01/13 02:05 ] [ 編集 ]

Re: ドタバタ*

エルザさん

もう、一瞬焦りましたよ。
それに私は時間をきっちりと守る人間なので時間を乱されると疲れてしまいます。

オリビア、最近、ちょっとほっぺがカサカサ気味です(笑)
冬になるとカサカサしちゃうんですよね。
[ 2015/01/13 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin