<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クリスマスの後片付け







クリスマスの後片付け 





1月ももう1週間以上過ぎたし、いい加減、今日は日中、
クリスマスツリーなんかの片づけをしました。

これはクリスマス前に買った、オーナメント。

キラキラのフクロウ。West Elmで買いました。

可愛くて結構、お気に入り。


182015-1.jpg


これもWest Elmで買ったものだけれどクリスマスの後に安くなって8ドルのを2ドルで買いました。

しかも送料無料。3コ買いました。

これはまだオンラインストアに残っているみたいです。


182015-2.jpg


これもそう。

2ドルに下がっていたのを3コ。


182015-3.jpg


ツリーにグルグルまわし付けていたライトを取っていたら葉っぱが半端なく散らかりました。


182015-4.jpg


掃除機できれいになるからいいんだけれど。

しかも掃除機から出てくる空気がまたいい匂いなんです。

このツリーの匂いがするんです(笑)

はーっ。

クリスマスも終わってしまいましたね。何か寂しい。

クリスマスの飾りを片づけるとがらーんとして寂しい感じ。

毎年、そう。 慣れるまで少し時間がかかります。

クリスマスは1年で1番好きな行事。

次のクリスマスはどこのどんな家で過ごしているのかな~。

今日はすっごい寒いしがらーんとしちゃったし何だかすっごい寂しい気分。

今朝はマイナス13度まで下がり体感温度はマイナス20度だったんです。

本当に寒い寒い朝でした。 


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/01/08 13:35 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

世界感*

クリスマスの世界は、やはり海外が合いますよね☆)))日本は、やっぱりピンとこない。そろそろ部屋の模様替えをしなきゃ~~
[ 2015/01/09 01:46 ] [ 編集 ]

Re: 世界感*

エルザさん

そうですね。
何となくクリスマスは海外って感じがします。
日本のクリスマスはちょっと本来の意味からそれている感じもしますし。

[ 2015/01/09 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin