<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 時間つぶしに







時間つぶしに 




クリスマス、ニューイヤーも終わり今日の土曜日はまた久しぶりに家を見に来る人がいて
お店に行くのも何か面倒だし、お昼もいっぱい食べてお腹いっぱいでカフェに行く気にも
ならなかったので久々に図書館に行って時間をつぶすことにしました。

キッズコーナー


142015-2.jpg

142015-1.jpg

142015-3.jpg


旦那が「僕は別に見たいものもないからErina、本見て来たかったら見てきていいよ~」
というので旦那がオリビアを見てくれている間にちょこっと本を見て来ました。

ガーデン関係の本を数冊とこの料理の本


142015-5.jpg


そしていつか鶏を飼うことを夢見ている私は鶏関係の本を2冊借りました(笑)


142015-4.jpg


リアナはMangaコーナーに行ってフェアリーテールの漫画本を数冊借りていました。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/03 21:12 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(6)

ご無沙汰です

Erinaさん

HAPPY NEW YEAR!!
今年もErinaさんとErinaさんFamilyにとって良い1年でありますように☆
今年もブログ楽しみにしてます!

↑このTHE FARMって本、Erinaさんのイメージにぴったり!って感じがします♪(すみません。ご本人知らないのに勝手なイメージですが 笑)
[ 2015/01/03 22:12 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です

Megumiさん

明けましておめでとうございます!!
本当にお久しぶりです。
お元気でしたか?
まだお隣の州にいるのでしょうか?

へへっ。
この本、私のイメージにぴったりですか?
嬉しいです(笑)

[ 2015/01/04 22:03 ] [ 編集 ]

癒し*

図書館、私もたまに利用して、半日過ごすことあります(^-^)/
[ 2015/01/05 07:27 ] [ 編集 ]

Erinaさん

わたしは元気です!
ブログは拝見していたんですが、なかなかコメントする時間がなくてほんとご無沙汰してました。すみませんi-238
わたしはまだ隣の州にいますよー(笑)
[ 2015/01/05 15:01 ] [ 編集 ]

Re: 癒し*

エルザさん

私はあまりゆっくりとすることはできないですが
図書館とかあと本屋さんが大好きです。

[ 2015/01/06 09:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Megumiさん

元気にされていたみたいで良かったです!!
まだお隣にいるんですね。
今日はまた寒いですね。
ここら辺は明日はマイナス12度くらいになるとか。
怖いです(笑)
[ 2015/01/06 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin