<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日本食







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本食 




先週の日曜日は日本食のレストランでランチをしました。

うちの近くには2軒、日本食のレストランがあるけれどここは遠い方です。

って言ってもうちから10分もかからないけどね。

子供たちのお水はカップに入れてストローに孔雀の飾りをさして持ってきてくれました。


132015-1.jpg


なんでオリビアは悲しい顔をしているかと言うとテーブルのふちにほっぺをぶつけたから。


132015-2.jpg


これは Nikutataki 牛肉のたたきですが冷たいのでなくて生温かいたたきでした。


132015-3.jpg


ぼけてしまって気持ち悪い写真ですがこれは私のちらし。

だけどご飯の上にお刺身が乗っているのでなくて別々に出てきました。

蓋にお刺身が乗っていて蓋を開けるとご飯があります。


132015-4.jpg


旦那、リアナ、アンジェラは鉄板焼き。


132015-5.jpg


アメリカはこういう日本食のレストランが本当に多くてどこに行ってもまぁ、同じような
パフォーマンスですが結構、楽しいです。この調理してくれる人によって楽しさも違うし。

彼は結構、面白い人でしたよ。


132015-6.jpg

132015-7.jpg


あと写真にはないのだけれどこの調理する人がチキンを小さくカットして投げて
それをお客さんが口を開けてキャッチするというパフォーマンスがあったのだけれどリアナと
私と挑戦してちゃんとキャッチすることができました(笑)

アメリカに旅行に行ってこういうレストランがあったら行ってみると面白いと思いますよ。

TeppanとかHibachiって書いてあるレストランに行くとこういうのがあるはずです。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/01/03 20:54 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

ユニーク*

発想がアメリカっぽくてユニークですね!
[ 2015/01/05 07:13 ] [ 編集 ]

Re: ユニーク*

エルザさん

何度も行っているとあまりもう楽しくもありませんが
初めてだと結構、楽しいと思います。
[ 2015/01/06 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
