<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 白鳥のいるホテル







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白鳥のいるホテル 




今回、泊まったホテルはDulles空港の近くのEmbassy Suitesと言うホテルです。

いつもパパとママが遊びに来て帰る時は前の日に適当に空港近くのホテルを選んで
一緒に一泊するのですがここも前に1泊したところがあるところ。

別に豪華でもなんでもない普通のホテルです。


12292014-1.jpg


が、ここのロビーにはなんと白鳥が2羽いるんです。

別にここでなくても良かったんだけれど今回、次の日に行く予定のミュージアムが
空港近くでそれだったらここは白鳥がいるしオリビアも喜ぶんじゃないかと思ったし
我が家は旦那がヒルトンホテルのメンバーなのでヒルトン系列のここにしました。


12292014-2.jpg


荷物が散らかっていて恥ずかしいですが、、、、

ここは入ってすぐがリビングエリアになっています。

リアナはKeurigで私にグリーンティーを入れてくれているところ(笑)

グリーンティー不味かった。


12292014-3.jpg


ソファーはソファーベッド。


12292014-4.jpg


ダディーがレストラン探している間はNetflix


12292014-5.jpg


それに飽きたら家から持ってきたじーちゃん、ばーちゃんからのプレゼントのマリオで遊ぶ。

オリビア、こういうフィギュアが本当に好きなんです。

マックのハッピーミールのおまけみたいのとかね。

マックなんてもう数年行ってないから新しいのはないんだけれど昔、リアナたちが
小さい頃にもらったおまけのフィギュア、捨てずにおもちゃ箱に入っていたので
それでも良く遊んでいます。


12292014-6.jpg


窓の外を見たら太陽が沈みかけていました。

メリーランドの我が家の周りには山が全然ないからこういう山のある風景ってちょっと新鮮。


12292014-7.jpg


きれいな夕日だったけれど携帯のカメラだしガラスが汚くてきれいな写真が撮れなくて残念。

順番が逆になってしまったけれどこの後、トルコ料理のレストランに行きました。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/30 15:30 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(2)

コントラスト*

冬場の夕日も好きだなぁ☆コントラストが最高。
[ 2014/12/31 01:42 ] [ 編集 ]

Re: コントラスト*

エルザさん

太陽が完全に沈む前のこの色、、、
私も大好きです!!
[ 2014/12/31 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。