<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クリスマスのケーキ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのケーキ 





26日、帰ってきて夜ご飯を作って食べて、、、、

焼いておいたケーキを食べました。

あれ?何?このセンスのない飾りつけのケーキ。


12282014-1.jpg


この下の写真みたいな風に作るんじゃなかったの? 

と思っている方もいると思いますが訳あって↑のようなケーキになってしまいました。

何でかと言うと、、、

冷蔵庫から生クリーム出して泡立てようと思ったら!


6b39ba4346d286381a63ecd777d7a5fe_20141230043153858.jpg


生クリームが固まってたんだもの!!


12282014-2.jpg


ちょっと写真だと分かりづらいかな?

上にクリームが浮いているだけかと思ってツンツンってやってみたら固くて
お箸を少し刺してみたらどうやら中まで固まってる。

バターになっちゃってるんだもんね。

これじゃ、泡立てられません。

ということで全然、違うケーキになってしまいました。

でも、このバター(クリーム)すっごく美味しいので捨てずに
パンにでも塗って食べようかと思います。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/29 14:41 ] | トラックバック(-) | CM(2)

サプライズー*

予想もしないサプライズだね♪))なんで固まっちゃったのかな~
[ 2014/12/31 01:38 ] [ 編集 ]

Re: サプライズー*

エルザさん

もう、びっくりいうかがっかりというか(笑)
アイスクリームの買い置きがあってとりあえずよかった!
粉砂糖でも振ればちょっとはましに見えたかもしれないです。
[ 2014/12/31 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
