<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クリスマスの朝







クリスマスの朝 





25日、クリスマスの朝。

オリビアも起きて下に降りて行ったらいつもは1番最後に起きてくるリアナがすでに起きていました(笑)

バタバタであんまり写真がないし同じようなものばかりですが、、、

ツリーの前で。


12262014-1.jpg


あくび~~~~


12262014-2.jpg


最初はオリビアにプレゼントを開けさせました。

最初に開けたのは~~~


12262014-3.jpg


マミーの作ったカメラ。

旦那のビデオカメラが映り込んじゃってた。


12262014-4.jpg


これは何かな?


12262014-5.jpg


ウクレレでした~~(笑)


12262014-6.jpg


旦那が帰ってくる前の日に楽器屋さんで買って持って帰ってきたのでした。

他にもたくさんプレゼントあげましたがじーちゃん、ばーちゃんからのプレゼントの
中にあったスーパーマリオのフィギュアセットみたいなのが1番気に入っていました(笑)

この後はリアナとアンジェラもプレゼントをオープンして私は朝ごはんを作って食べました。

それで急に出かけるかと言うことになりバタバタと忙しくなるのでした。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2014/12/27 16:56 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

Happy*

癒されました(*^^*)
これからも素敵な日々でありますように♪
[ 2014/12/27 22:59 ] [ 編集 ]

Re: Happy*

エルザさん

ありがとうございます♪
[ 2014/12/28 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin