<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 予定変更







予定変更 




今日は朝、プレゼントを開けて朝ご飯を作って食べて、、、、

いきなりどこか行くかということになり解凍するのに出していたサーモンを
冷凍庫に戻してケーキも冷蔵庫にしまってシャワーしてスーツケースに洋服とか
歯ブラシを詰め込んでホテルに泊まりに来ました。


IMG_1888.jpg


今日はクリスマスだから普通のお店は閉まっているしミュージアムなんかも
しまっているのは分かっているのでホテルでゆっくりプールにでも入ってあそばせようと
思ってよるご飯を食べて少し休憩して着替えてプールに行ったら今日はプールはクローズ。

かなりがっくり。

ま、こういうこともあるよね。

明日、午前中に入りにいこうと思います。

しかも私はなんと出かける前にカメラのバッテリーの充電をしていたのだけれど
すっかり忘れてバッテリー忘れてきちゃって携帯で写真を撮っています。

明日、どこかコンピューターのお店に行ってバッテリーと充電器を買ってこなくちゃ。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/25 20:22 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(2)

アクティブ*

思い付きで行動することも、楽しいし~たまにはいいですよね(^з^)-☆
[ 2014/12/26 10:22 ] [ 編集 ]

Re: アクティブ*

エルザさん

我が家は結構、いつもこんな感じです(笑)
[ 2014/12/27 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin