<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ほぼ終わり







ほぼ終わり 




クリスマスまであと2日。

まだオンラインで注文したもので本当は今日届くはずのものもあったんだけれど
とりあえずプレゼントのラッピングもそれ以外は全部終わったし
あとは25日のクリスマスの朝を待つのみ。


122620141.jpg


何だか魂が抜けてしまったみたいにぼーっとして今日はほとんど何にもしなかった。

お昼も作りたくなくてリアナにマカロニチーズを作ってもらったし(笑)

夜ご飯はちゃんと作ったけど。

そういえば、今日は夜ご飯はチキンとサラダだったんだけれどオリビアはレタスなんかは
食べないのでオリビア用にさっと茹でたブロッコリーを準備して先にテーブルに置いておいたら
それを見つけたオリビアったらびっくりするくらい大きな声で”I want broccoli!!!!”って
叫んでいました。本当、この人、どこまでブロッコリーが好き何だか?(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/23 18:58 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(4)

ワイン*

準備万端ですね(*^-')
オリビアちゃん(笑)可愛いわ~
我が家も、赤のスパークリングワインとシャルドネを準備(笑)
[ 2014/12/23 23:48 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

素敵なお写真に
いつも元気をもらっています
このブログに遊びに来るたびに
忙しいばかりで大変な毎日だけど
もっと素敵な時間を作らなきゃと
反省します

ご家族で楽しいクリスマスを!!
[ 2014/12/24 12:31 ] [ 編集 ]

Re: ワイン*

エルザさん

プレゼントは一応、準備できましたがご飯をどうするか、、、、(笑)

我が家もワインでも買ってこようかな~。

お酒があると楽しいですものね。

エルザさん、素敵なクリスマスを♪


[ 2014/12/24 14:25 ] [ 編集 ]

Re: メリークリスマス♪

Rikaさん

ありがとうございます。

忙しくて大変な毎日だからこそほんの少しでも
自分の時間を作らないとストレスが溜まってしまうんですよね。

旦那にも色んな人にも言われます。
時間がないんじゃなくて時間は作らないとダメだって。

Rikaさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!
[ 2014/12/24 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin