<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 次のプロジェクト







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次のプロジェクト 





だいぶ前から見ているキッズ系のDIYブログ凄くかわいいこんなおうちのブロックがあって
ずっと作りたいなーと思ってPINしていたのだけれど結局、作らずに終わっていました。


MerMagStackingHouseBlocks2 (1)


でも、この間、Joannに行った時、本のコーナーでたまたまこのブログをやっている人が
出している本を見つけてパラパラとめくってみたらこんなかわいいページを発見。

赤い屋根のおうちが凄く可愛くてあぁ、これは作らなきゃだめだ!と思いました。


12222014-2.jpg


家にあるもので全部出来そうだけれどアクリルの絵の具は倉庫に入れてしまっているので
買ってこなくちゃ。本当、ものを作るのってすっごく楽しいしストレス発散にもなるんです。

でも、逆に作りたいものがあるのに作れないとすっごくストレスたまっちゃうんだけど。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/22 13:44 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(2)

これ私もpinterestで見かけましたよ〜♪ 可愛らしいですよね。でもerinaさんと私の違いは、erinaさんは実際に作るけど、私は考えで終わり… 苦笑

完成楽しみにしています♡
[ 2014/12/22 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさん

ふふ。Yoshiさんもこれ、見かけていましたか~。

今は時間がなくてもきっとお子ちゃま二人がもうちょっと大きくなったら
時間が出来ると思うので色々、作りたいものPINしておくといいですよ。
[ 2014/12/23 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
