<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 無くなってなかった







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無くなってなかった 





昨日の土曜日は隣町にある小さなナチュラル・オーガニック系のお店に行って
それからこの間、行ったばかりのベトナム料理のお店にまた行ってそのあと、
そのお店の周辺を走っていたらリアナが「ん?あの模型屋さんのサインがあった!!」
と言うので戻ってみたらありました。

どうやらお引越しをしたようです。

っていうか前のお店の所にどこどこに引っ越ししましたって張り紙してくれればよかったのに。

と言うことでもちろんお店に行ってきましたが前のお店の時みたいにディスプレはなくてちょっと残念。

ここは本当に電車とかそれ関連の模型のストック数が凄いです。

おじさんの話によると東海岸で1番大きな(ストック数が多いということだと思うけど)
お店だと前に行った時に言っていたけど。


12212014-2.jpg


オリビアはトーマスコーナーで。

動きが激しくてブレてしまいましたがこれ1枚しかなかったので載せちゃいます。


12212014-1.jpg


この箱、何かレトロで可愛かった。


12212014-3.jpg


箱の中身は殆ど見えないものばかりなので分かりませんが数十ドルから
数百ドルするものまでたくさんの箱が積まれています。

うちにある木のトーマスのおもちゃでなくて電気で動く少し大きなトーマスの
電車セットもあったので旦那がオリビアに買ってあげようと見ていたのにオリビアは
ぜーんぜん、興味を示さずでも、車に戻ってから「トーマス見る!」と言って騒いで
しばらく大変でした。やれやれ。いきなり思い出したかのように言い出すからね。

もうちょっと遠出したかった土曜日だったんだけれど朝から旦那は少し仕事していたし
あまり遠出すると疲れてしまうので今週もおとなしく近場で過ごしました。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2014/12/21 22:13 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(2)

ホッと*

無くなってなくて、ひと安心ですね。いつもオリビアちゃんのファッション可愛くて見るのも楽しみです。子供服見るの大好きなんです~~
[ 2014/12/21 22:56 ] [ 編集 ]

Re: ホッと*

エルザさん

一安心ですよ、本当~。
お店のおじいちゃんに「お店が無くなったと思って凄く悲しくなった」って
言ったら笑われてしまいましたけど。
子供の服は小さいうちはかわいいのがいっぱいありますよね。
ま、でもうちは高い子供服は買いませんけど。
あまりお金をかけずになるべくかわいい恰好をさせてあげるようにしています。
[ 2014/12/22 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
