<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * リスが3匹







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスが3匹 




クリスマスも近くなってきて疲れがじわじわと溜まってきてしまっているのか
いつもは午後からしか眠くならないのにここ数日、午前中から眠くて眠くて仕方ありません。

今週は毎日みたいに出かけているし。

2歳児と一緒だと1回にまわれるのはせいぜい2軒ほどで一気に用事を済ますこともできないし
それに買い物にも集中できないし。今日も朝から買い物に出掛けてヘトヘトで帰って来ました。

さてさて。

これはこの間の週末に撮った写真です。


12182014-6.jpg


なんとリスが3匹も来ていたんです。

2匹の時はあるけど3匹は初めてです。

こうやって見ていると仲良く追いかけっこしていみたいに見えますが誰かが餌箱から餌を
食べている所に他のリスが行って食べようとすると最初にいたリスは激怒して
後から来たリスを凄い勢いでを追いかけます。

こんなんだったらもっと一杯リスの餌入れ設置しようかしら?

10個くらい設置してそこに全部、リスが来たら面白いなー。

ウィリーワンカのチョコレートファクトリーみたいで(笑)


12182014-4.jpg

12182014-5.jpg


あぁ、本当にヘトヘトで眠いです。

このままだとクリスマスには力尽きてしまいそう。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/18 13:05 ] 自然 | トラックバック(-) | CM(3)

動物*

リスかわいい!!動物大好きです!私は、自分のイビキで目が覚めることがありますよ~
[ 2014/12/18 21:20 ] [ 編集 ]

Re: 動物*

エルザさん

私、前に夢の中で笑っていて自分の笑い声で起きたことはありますよ。
あと、夢見ながら泣いていたみたいで起きたら涙流していたことも。

週末、旦那が帰ってくるといびきがうるさくて寝れません(苦笑)
[ 2014/12/19 12:12 ] [ 編集 ]

あるある*

私もありますよ~!!笑ったり、泣いたり(笑)寝言を言いながら起きたりも(笑)
[ 2014/12/21 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
