<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アメリカンな日曜日の朝ごはん







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカンな日曜日の朝ごはん 





日曜日、旦那に「朝ごはん食べる?」って聞いたら「うん」とびっくりな返事。

だって、いつも必ず「お腹空いてないからいい」って言うから。

ま、でも作れば一緒に食べるんだけれどね。

前の日に買い物に行ったのだけれどいつもと違うスーパーに行ったら
結構、大きなスーパーなのにオーガニックのものも少なくて結局、あまり
買い物をしてこなかったしパンももう、残ってなかったしパンケーキにしました。

ベーコンもすっごい久々に食べたんですがやっぱり、ベーコンは美味しい、、、(笑)


12172014-6.jpg


別になんてことないご飯なんですがこんな感じのものもあまり作らないので記念に。

うちの旦那はあまり朝でも昼でもいつでも「お腹空いたー」って言わない人。

私なんかいつでも腹ペコなんだけど。

朝、起きてすぐにだってお腹ぺこぺこで朝からいきなり何か食べていると旦那に
マジでーー?みたいな顔をされます(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/17 07:18 ] | トラックバック(-) | CM(6)

フライパンにたくさんの目玉焼きが、とっても可愛い♪
パンケーキもプックリとして美味しそう!!!

うちのダンナさんなんか、いつもお腹がペコペコなんですよ~
帰って来たら、即効に御飯なのでバタバタします×
最近は用意している間に、おからの卯の花を食べてもらって
お腹を少しだけ、満たしているの(笑)
おからだとヘルシーだし満腹感もあって
変な物を間食するよりはいいかなっと思っていたら
お通じも良くなって一石二鳥なの+
なのて必ず、こんにゃくの煮物や卯の花なんかの
ヘルシー常備菜は冷蔵庫にストックしています+

私も+結構、朝は食べますよ♪
朝は、ちゃんと食べる方がいいと言われてますが
やっぱり+身体の調子も良いんですよね+++

休日なんか、常に腹ぺこちゃんなのでうっとうしかったりするから
erinaさんのダンナ様が羨ましいなあ+++
[ 2014/12/17 09:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

このパンケーキ、牛乳にお酢を入れてヨーグルトみたいに
なったものを入れるんですよ。
昔からあるような市販のミックスのは本当、美味しくなくって。
日本の見たいにみんな美味しいといいんですけど(笑)

あら!
かれんRさんの旦那様は甘いものもお好きだし、いつもお腹ぺこぺこで
私と一緒だわ!!(笑)でも、お腹が空くのは健康な証拠ですよね~。

そういえばしばらくおから食べてないな。
私もおからが大好きなんです。
よく母に乾燥のおからを送ってもらっていたんですが最近は
全然、おからは送ってもらってないので久々にリクエストしなくちゃ。

うちも旦那は結構、うっとうしいですよ!(爆)
[ 2014/12/17 11:57 ] [ 編集 ]

ふっくら*

旦那さま幸せですね。
パンケーキふっくら、ふくらんでる~おいしそう♪♪お腹がグーグー鳴いてます(笑)
[ 2014/12/17 22:48 ] [ 編集 ]

Re: ふっくら*

エルザさん

このパンケーキのレシピはもう結構、長い間使っているんですが
なかなかふわふわで美味しいですよ。
http://allrecipes.com/recipe/fluffy-pancakes-2/
このレシピです。

私も朝からお腹がグーグーです(笑)


[ 2014/12/18 05:31 ] [ 編集 ]

ふくよか*

レシピありがとうございます!
ふっくら、ふくよかパンケーキ食べたい!
[ 2014/12/18 21:15 ] [ 編集 ]

Re: ふくよか*

エルザさん

一晩寝かせたらもっと美味しいかもしれませんね!
[ 2014/12/19 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
