<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 隣町にベトナム料理のお店ができた~~♪







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣町にベトナム料理のお店ができた~~♪ 





土曜日、隣町に行った時に旦那が「そういえば○○(←前の職場の人)が
新しくベトナム料理のお店が出来たって言ってた」と言うのでYelpで調べてみたら
あら、ほんと!!それじゃ~、フォーを食べに行かない訳には行かないでしょう
と言うことでペットショップに行った後に行ってみました。

揚げ春巻き


12142014-1.jpg


ひき肉を葡萄の葉っぱで巻いてグリルしたもの。


12142014-2.jpg


フォーに乗せるもやしとかバジル。


12142014-3.jpg

12142014-4.jpg


これはスイカのスムージー。

もちろんこういうの頼むのは旦那。

本当はマンゴーの頼んだのだけれどマンゴー切れでスイカに変更。


12142014-5.jpg


これは私のフォー。

みんなフォーを頼みました。


12142014-6.jpg


どれもなかなか美味しかったです。

またここは行ってもいいな。

でも、ここのフォーはすっごい肉がいっぱい入っていてみんな食べきれず。

もうちょっとお肉の量を減らしてほんのちょっと安くしてくれるといいのに。

ま、でも値段的には他のお店のフォーと変わりないからお得と言えばお得?

でも、そんなに肉はいらなーい!!

ここの店舗に入るレストランはなぜか分からないけど長続きしないんです。

この前は和食のお店でその前はピザのお店だったかな?

このベトナム料理のお店は続いてほしいものです。


オリビアは車の中で寝てしまってまたすぐに起こされてしまったので
夕方、ぐずってDaddyに抱っこされながら寝てしまいました。


12142014-7.jpg


こうやって抱っこされながら寝ることは殆どないので旦那は何だか嬉しそうでした。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2014/12/16 13:58 ] | トラックバック(-) | CM(2)

ヘルシー*

ベトナム料理久しぶり食べたくなりました!!
[ 2014/12/17 22:51 ] [ 編集 ]

Re: ヘルシー*

エルザさん

私、フォーが本当に好きで。
和食よりもベトナムとかタイ料理とか食べる機会が多いかも。
和食らしいものも最近は殆ど作らないですし。
[ 2014/12/18 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
