<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ちらっと







ちらっと 





ひとつ前の記事に載せた材料を使って今日はあるものを作り始めました。

オリビアのお昼寝中に今日は針と糸でなくてのこぎりと電動工具です(笑)


12162014-1.jpg

12162014-2.jpg


分かる人にはきっともう分かりますよね。

60%くらいは出来上がったと思ったのですが大きな穴のほうが何かきれいな
穴になってくれなくて気に入らないので木材はまだまだ一杯あるからやり直ししようかな。
これじゃいくらなんでもちょっと酷過ぎるわ。

と言うことで完成までまだ少し時間がかかりそう。

今週中にはできるでしょう(笑)

出来たらまた載せますね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png


関連記事
[ 2014/12/15 15:06 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin