<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ダンキンドーナッツのクロワッサンドーナッツ







ダンキンドーナッツのクロワッサンドーナッツ 





この間、土曜日、出かけるのに旦那がコーヒー飲みたいというのでダンキンドーナッツの
ドライブスルーに寄ったのだけれど助手席に乗っていたリアナがメニューにクロワッサン
ドーナッツがあるのを見つけて教えてくれました。

クロワッサンドーナッツの元祖、Cronutと言ったらすっごい人気で並ばないと買えないんですよね。

このCronutは食べたことはないですがこんなに人気になる前から実は私は存在を知っていた(笑)

今ではこのCronut、クロワッサンドーナッツをまねて作っているお店も結構、あるみたいだし
日本でもミスタードナッツで出していますものね。


12112014-1_20141213014341d7e.jpg


ということでこのダンキンドーナッツのクロワッサンドーナッツを一つ買って食べてみましたが
感動から言うと別に、、、、と言った感じでした。

クロワッサンみたいにきれいに層になっているわけでもないし味も特別美味しいわけでもなく
普通でした。これならクリームとか入ったドーナッツのほうが私は好き。

だからわざわざダンキンドーナッツまで行って食べるほどの物でもないというのが私の感想です。

でも、元祖、本物のCronutは食べてみたい。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2014/12/12 11:59 ] | TB(0) | CM(2)

甘すぎて*

ミスタードーナッツ油っこくて甘すぎて苦手です。。。
[ 2014/12/13 02:50 ] [ 編集 ]

Re: 甘すぎて*

エルザさん

エルザさん、アメリカのドーナッツはきっと食べられないでしょうね。
激甘ですから。私はでも食べなれてしまっているから日本のドーナッツ
食べたら物足りないかも(笑)
[ 2014/12/13 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1787-f915157b





Blog Widget by LinkWithin