<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Bass Pro Shops







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bass Pro Shops 





この間、土曜日に行ったモールにはBass Pro Shopっていうアウトドアのお店が
入っているんだけれどそこにも寄って来ました。

オリビアが生まれてからここのモールに来たのは初めてだったから
今回、オリビアもこのお店は初めてでした。

我が家は全然、アウトドア派でないので買うものも何もないんですが
このお店、結構、楽しいんですよ。

お店のちょうど中央辺りにはこんな滝が流れててムースなんかのはく製が置いてあります。


1282014-1_20141211015503462.jpg


オリビア、このムースのはく製はちょっと怖がっていました。

この滝の裏側はロッククライミングが出来るようになっています
(いくらか払わないといけないようです)


1282014-2_2014121101550592f.jpg


ここはハンティング用品が結構、充実しているかな。

このカモとかグースの置物はハンティングの時にカモとかグースを惹きつけるための物みたいで
鳴き声とか出るようになっているみたいです。

こういうグースの置物を庭に置いている人がいるからこれもただの置物かと思った。


1282014-3_20141211015515a3c.jpg


あと、ここは釣り用品もすっごい充実しています。

物凄い数の釣竿が置かれています。


1282014-4_20141211015512797.jpg


結構、大きなこのお魚ピローは$24.99。


1282014-5.jpg


ここは水槽もあって子供たちがいっぱいいました。


1282014-6.jpg


この魚!(笑)

だら~~んと口を開けて泳いでいました。

っていうかこういうお魚みたいです。

何だかぼけーっと、だらーっとしているときのリアナみたい(笑)

ここまでひどい顔じゃないけどね。


1282014-7.jpg


機関車の模型も置いてあったり。

これは誰でも自由に操作できるようになっていました。


1282014-8.jpg


そしてここへ来たらもちろんボートにも乗らなくちゃ。

キャプテンオリビア(笑)


1282014-9.jpg


何かでもずーっと前に来た時よりもボートの数が減っていました。

このお店、結構、面白いので見かけたら覗いてみてください。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/12/10 12:48 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
