<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Omaha Steaks







Omaha Steaks 





レバノン料理のカフェの何軒か隣にOmaha Steaksがあるんだけれど
久々にちょっと覗いてみたらティラミスが安くなっていたので買ってみました。

ちなみに$24.99のが$9.99とかなり安くなっていました。

Omaha Steaksはお肉もデザートもみんな冷凍されて売っています。


次の日、その買ってきたティラミスを早速食べてみることにしました。


1292014-1.jpg


箱を開けるとこんな風に カップが4コ入っていました。

大きさはココット皿くらいの大きさかな。


1292014-2.jpg

1292014-3.jpg


味は、、、、

う~ん。

あんまり、、、、って感じでした。

まずくもないけど美味しくもないという(笑)

レストランで食べるもののほうが美味しいし、自分で作るものがやっぱり1番美味しい。

家族も「美味しいね~」と誰も言わなかった。

やっぱり既製品のしかも冷凍のはあまり美味しいのはないのかな。

何年か前にTrader Joe'sのティラミスも買ってみたけどいまいちだったし。

ティラミスなんかレイディフィンガーさえ既製品の使えば本当すっごく簡単に作れるんですよ。

あ、そうそう。

Omaha Steaksは今週末、多分、全てのOmaha Steaksだと思いますが
店内の商品全て50%になるそうです。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2014/12/09 13:35 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin