<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ドリームカー







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームカー 





皆さんはドリームカーってありますか?

私はあります。

こんなの↓ (笑)


1292014-4.jpg


はい!トラックです。

古いトラックが私のドリームカー。

しかもこんなピカピカしたのでなくてもっとおんぼろで色もつやのない黒とかがいいな~。

もし、広~い土地のある家に住む機会があったらそこで鶏とかヤギとか買って
畑ももちろんやってそしてこんなトラックを運転したいんです。

そんなことをもう、かれこれ数年夢見ています。

このトラック、随分前に隣町の模型屋さんに行った時に見つけて買ったもの。

小さなクリスマスツリーを買ってきたのでトラックの荷台に乗せてみました。

かわいいでしょう?

あとはドールハウスサイズのリースも探して車の前のところに付けようと思っています(笑)



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png

メリーランドMarylandワシントンDC Washington DC南メリーランドサウザンメリーランドSouthern Maryland Lexinton Park patuxent river baseアメリカ留学アメリカ生活家庭菜園Vegetable Garden Kitchen Garden Annapolis Naval Academy 海軍兵学校 アメリカの学校 GFCF Gluten Free Diet Casin Free Diet グルテンフリーAutism自閉症 New York ニューヨーク smithsonian museums アメリカで出産 アメリカのレストラン アメリカ家庭菜園




関連記事
[ 2014/12/09 05:44 ] 自分 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
