<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ゲロゲロオリビア







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロゲロオリビア 




昨日はオリビア、お昼寝から起こしに行ったらなんだか熱くて
「ありゃ~~、これは熱があるな~」と思って計ったら37.8度。

下に連れてきてちょっとしたら少し吐いてしまいました。

それから旦那が帰ってきてからまた少し吐いて、また熱を計ったら
38.7度にまで上がっていて夕飯の時にはお腹の中にあったもの全部、
吐いたのではないかと思うくらい大量に吐いてしまいました。

鼻からも出て来ちゃって痛そうでした。

オリビア、泣きながら「Sorry」とかいうものだからもう、本当にかわいそうでかわいそうで。

夕飯の時に吐いたときはちょうど私の膝に乗せていてオリビアも私も
ゲロまみれになってしまったので旦那がオリビアをお風呂に入れてくれて
私は掃除してそのあとに自分もささっとシャワーしてそのあと、お風呂に入っている
オリビアの所に行ったらケロッとしていました。


11272014-2.jpg


お風呂から上がった後はいつものように凄いおしゃべりしていたし
熱を計ったら37.5度まで下がっていて「I'm so hungry」と言い出したので
スムージーを作ってあげました。

写真はそのスムージーを飲んでいる所なんだけれどDaddyと一緒に飲んでねって
言ったのにオリビアは独り占めするからストローをもう1本さしてあげて旦那と二人で飲んでいる所。

この後は全然、吐かなかったし今日も1度も吐いていません。

熱はまだほんの少しだけありますがまあ元気です。

今日はサンクスギビングでしたが旦那も15:00くらいには家を出るしオリビアも
今日はマミーじゃないとダメな1日であんまりゆっくりと料理をする時間もなかったので
少ししか作れませんでしたが一応、写真を撮ったので次回に載せますね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/27 17:29 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

安静*

高熱と嘔吐。。。
心配されたでしょうね。
風邪かな?
安静が1番(*^-')
[ 2014/11/28 02:43 ] [ 編集 ]

Re: 安静*

エルザさん

すっごい心配ででも、お風呂から上がって元気な姿を見て涙がどーっと出てきてしまいました。
もう、何もなかったみたいに元気にしていますよ。
[ 2014/11/28 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
