<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Tシャツのデザインに選ばれる







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tシャツのデザインに選ばれる 





この間、リアナが学校のスリーオンスリーチームのTシャツ用に自分がデザインしたものが
選ばれたよーって言っていたんだけれどその絵を持って帰って来ました。

これがそれ。


11272014-1.jpg


アートの授業の時間にみんな描かされたみたいです。

デザインを考えて描いて、、、なんて言う時間もあまりなかったと思いますが
まぁまぁ、いい感じに描けたんじゃない?もっと時間があったらもうちょっといい感じに
描けたかもしれないけれど。

ちなみにTシャツが出来上がってきたらご褒美に1枚、ただで貰えるそうです。


今日はずーっと雨。

旦那の所は少し雪になったみたい。

明日はサンクスギビングで仕事もお休みなので今晩、帰ってきますが
また明日の木曜の午後にアパートに戻るので何だか忙しいな。

そしてまた金曜の夜に帰ってくるという、、、、。

「帰って来なくてもいいよ」って言いそうになったけど(爆)

サンクスギビングだもんね。アパートに一人でいるのもかわいそうだし。

こういうホリデーシーズンの時って一人(独り)の人が自殺するのが増えるそうですよ。

もし、お隣や仕事場に独り者の人がいたらサンクスギビングディナーに招待してあげるといいかも。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/26 13:38 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

できあがり*

リアナちゃんすごーい!できあがりが楽しみ(*^-')b
[ 2014/11/27 02:58 ] [ 編集 ]

Re: できあがり*

エルザさん

私も密かに楽しみです。
[ 2014/11/28 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
