<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お花







お花 




昨日は久しぶりにお花を買いました。

白いバラと紫のチューリップ。


11262014-1.jpg

11262014-2.jpg

11262014-3.jpg

11262014-4.jpg


いつも疲れている自分ですが昨日は心のほうが本当に
疲れ切っていて何だか壊れそうになっていました。

でも、お花を買ってきて飾ったら少し元気になりました。

お花のパワーは凄い。お花が大好きです。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/25 11:30 ] | トラックバック(-) | CM(5)

erinaさん+お久しぶりです♪
少し、身体を壊していました×

ステキなお花達ですね~
心が癒されますね+
私も、一種類のお花をたくさん生けるのが好きなんですよ♪
チューリップ+ ステキな色合いですね
紫が好きなので、しばらく見とれてしまいました+++
チューリップちゃん、花粉が出ないうちに中にある雌しべを
取り出しておくと少しだけど、お花が長持ちしますよ★
先日、友人に赤紫色のチューリップの球根を頂いたので
花咲く頃にチューリップのブーケのようになるよう
鉢に球根を密集させて植え込もうと思っていた所に
このerinaさんのチューリップちゃんを拝見させて頂いて
チューリップ繋がりに、嬉しくなりました♪

夕飯時などに、見学に来られるのって困っちゃいますね~
キャンセルの連絡がないのってヒドイですよね(涙)
早く決まる事を願っています+++
[ 2014/11/25 14:46 ] [ 編集 ]

エナジー*

すごく綺麗~~~
昨年まで花屋さんで働いていました(*^-')チューリップはとても人気でした♪お花は心にそっとエナジーをプレゼントしてくれますよね☆
[ 2014/11/26 02:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

お久しぶりです。
お体のほうはもう大丈夫ですか?

お花は本当、嫌されます。
私も紫、特に渋い紫色が好きです。

花粉、取ると長持ちするのですね。
開いてきたらとっておこうっと。
昔、そういえばお花屋さんで働いていた時に汚くなってしまうので
ユリの花粉を取る作業をしました。

本当、夕飯の時間帯に見学に来られると困ります。
でも、断ってしまうと売れる確率も低くなってしまうし
なかなか難しいところです。結構、これでストレスたまってしまうのですよね。
[ 2014/11/26 09:11 ] [ 編集 ]

Re: エナジー*

エルザさん

え~!
エルザさんもお花屋さんで働いていたんですね。
私ももう、10数年前ですがお花屋さんで働いていたことがあるんですよ。
お花に囲まれて、しかもみんな喜んで帰っていくので凄く好きな仕事でした。
[ 2014/11/26 09:15 ] [ 編集 ]

お花の輪*

ERINAさんも~~嬉しいぃ^^
お花ばなしに花が咲きますね☆
儚い美しさとお客様との輪が糧になってました!!
[ 2014/11/27 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin