<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * とりあえず形に







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず形に 




とりあえず、お人形が形になりました。


11202014-1.jpg


が!

腕が長すぎた OR 脚が短すぎた、、、、、(苦笑)


11202014-3.jpg


旦那に顔の写真を送ったら「Erinaに似てる」と言われました。

人形って多分、作る人に似るんだよね。

私はでも、これネコ娘に似てると思いました。


11202014-2.jpg



腕と脚の長さのバランスが悪いけどでも人形だし直すのも面倒なのでこのまま。

袖口にはレースもつけました♪

あと、髪飾りとか少し細かいところに手を入れたら終わり。

もう、これクリスマスプレゼントじゃなくてもいいわ。

オリビア、今朝、まだ下半身のない状態の時に遊んでいました(笑)

ちょっと納得のいく出来ではないですがでも、やっぱりチクチクするのは楽しいです。

何が大切って、出来とかでなくて「愛」なんですよ。

大好きな人のことを思いながら作るのが楽しいんです。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/19 14:00 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(6)

まごころ*

伝えたいもの伝わるものは
『愛』『真心』(^-^)
私もそんな関係を築いていけたらいいなーー
[ 2014/11/19 22:12 ] [ 編集 ]

かわいらしく仕上がりましたね!作ってしまうなんてすごい〜オリビアちゃんも喜んで良かったですね。世界に一つしかない大切なお人形。素敵です♪

物作りって楽しいですよね。好きな事に没頭出来る時間、大切だと思います。それで誰かが作ったものを喜んでくれるならば、さらに最高!
[ 2014/11/19 23:45 ] [ 編集 ]

Re: まごころ*

エルザさん

相手が喜んでくれるとまたそれが凄く嬉しくて。
[ 2014/11/20 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさん

かわいらしくなんて言っていただけてうれしい。
今朝、オリビアがお人形を持って ”So pretty!! I love it!!"
何て言ってくれたもんだからもう、すっごく嬉しかったです。

忙しくて本当はこんなことしている時間もあんまり無いんですが
でも、何かに没頭するとストレスも嫌なことも忘れるし忙しいときこそ
こういう時間が必要だなって思います。

[ 2014/11/20 16:27 ] [ 編集 ]

かわいい!

手作り感があるけど、お洒落な人形ですね。お店に売ってそうです!

私も手作りは結構好きなんですけど、ハロウィンの衣装とかクッションカバーとか生活に必要な物が精一杯で、なかなかそれ以外の物はスタートできません。今年ものすごーく久しぶりに編み物を始めたのに、またしばらーく止まってしまっています。
[ 2014/11/20 17:27 ] [ 編集 ]

Re: かわいい!

ともこさん

ありがとうございます!!

ともこさん、ハロウィンの衣装とか手作りされているんですね。
すご~い。うちは上二人が小さいときはこちらのクラフトストアで
ハロウィンの型紙を買って母に送って作ってもらってそれを送ってもらっていました。
編み物もできるなんて羨ましい。
私、ダメなんですよね、編み物。
本でも買って少し勉強すればいいんでしょうけど。

私も刺繍なんかは大きなものだと途中で止まってしまうことが多いですよ。


[ 2014/11/21 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
